まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コンサートバトン(11:02:00)

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

わかんない。距離による。例えば席がめちゃ近かったら叫んじゃう。うちわを胸の高さでフリフリしながら。オマケに「手越です」をやりながら(笑)ていうか叫ぶというより飛び跳ねちゃう。トロッコの場合はガン見しちゃうかも。眺めるとかじゃなくてガン見。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方!!

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

これも距離によるよね。席近かったら頑張って目の前の人を応援する。遠かったらテゴちゃんだけ目で追っちゃう。ていうか気づいたらテゴちゃんだけ見てるんだもん(笑)

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?

6000円が限度かなぁ。ドリボも高すぎて断念したし。

5.コンサート中に泣いたことある?

はい。博貴に手ぇギュッってやられた時とかテゴちゃんの生ソロとか。

6.服は何系で行く?

とりあえず男の子と出掛ける時より気合入る。私はお洒落とは程遠いけど一応自分なりの勝負服で(笑)何系?と言われるとすごく困る。

7.うちわは買う派?作る派?

普段から模型作ってる学生ですが何か。うちわ作らないで何作るの!!だって初めてうちわ作ったとき確信したもん。私が建築学科に入ったのはうちわ作るためだったんだ・・!!と。うちわ作り方講座やりますか?(笑)

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

まだ2回しか行ってないけど(笑)やっぱり去年の「大切な一重」かな。博貴の柔らかかった手が忘れられない。

9.変装はしていく派?しない派?

しない。意味わからん(笑)

10.次に回す人5人をどうぞ。

うわこれ難しい。オフ友に回せねぇ。じゃあ・・にぽぽ姐さん!有羽さん!よかったらやってみてくださーい♪