まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サヤエンドウ(23:57:52)

帰ってきました。100分ぶっ通しの試験(検査)だったよ。でもなんとか・・イケたはず。論文形式を警戒していったけどマークシートだけだったし。帰り道はCDが楽しみすぎて電車の中で気持ち悪くなった。そんななかゲットしてきたけども・・え?ずいぶん落ち着いてるって?そりゃ1回泣いたあとなので(笑)さっきまで初回限定盤のDVDを見てたんだよ。でもこれから感想文書きながらまた明るくぶっ飛ぶ予定。

  • テゴちゃんがマラカス・・!!なんかちょうど1年前のオリスタで楽器持ってたの思い出した。その時のマラカスはマッスーだった気がするけど。テゴちゃんは鍵盤ハーモニカだったかな。今も昔も可愛いです。だって隣であんなもんノリノリでシャカシャカやられたら・・!!!可愛すぎるだろ・・。
  • 歌詞カードのドクロがイラストになってて可愛い!
  • 後半のテゴちゃんのソロがヤバイ・・「明日もぉ」のところ。超いい声。
  • シンデレラボーイはなんかイメージと180度違う曲でびっくりした。タイトルからして王子様的なロマンチックなものを想像してたのに・・ワンスリー打ちのガンガン系(笑)
  • そんでアスタラビスタベイベって何。解説待。