まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!(01:42:40)

明日セミナーなので早く寝なきゃいかんのです。今日のガチバカ!は今までで最強だったね。毎回「チューしちゃえよ」とか「抱きつけよ」とかいろんなこと言ってたけどついにテゴちゃんハグしたった♥マジヤバかった。お腹いっぱい。というわけで終わったらソッコー寝ようと思ってたんだけど、明日の持ち物確認してたら履歴書書いてねぇー!!ということに気付いてしまい、今書き終わった・・。うちの大学オリジナルの履歴書なんだけど内容が濃すぎてごまかしがきかない。卒業研究テーマ、得意な科目、在学中に力を注いだこと、性格の長所、趣味、志望動機・・卒業研究のテーマとかまだ決まってないんだけど・・在学中に力を注いだこととか手越くんと∞なんだけど。でも得意の無駄に熱いトークで切り抜けた。今から寝ます。明日は10時に水道橋・・しぬ・・寝坊したらマジやべえので父に起こしてもらお・・。