まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブッキング(17:03:34)

少し早めの更新。第一希望大本命の会社説明会に行ってきたよ。昨夜の睡眠時間を削って頑張って書いた自己紹介書を提出・・。「忘れた方はこの次でもいいですよぉ(ニコ)」
俺の睡眠時間返せ・・。
今日は朝9時前後にすでに東京都におりました。で、なんか視界に入ってくる女の子がみんなデカいショップ袋を持っているわけでして。どこかで見たような光景・・。私が今いる場所って・・
水道橋駅東京ドーム→KAT-TUNドームコン
超テンパった。あの時間帯にウロウロしていたスーツ女は私です。グッズ販売12時半からなのに9時頃にはもうオタクがわさわさいたよ。波に乗って私も並んでやろうかと思ったけどやめた。1人で行く勇気はさすがに無かった。なんかMステで中継もするみたいで凄いね。今日は仲良く1つに結ばれてください。