まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ランキング(23:59:59)

っだ─────!!!!!今日は書きたいことがいっぱいおっぱいあるんのんじゃあ─────!!!!!まず関ジャニ∞フルアルバムオリコン初登場2位おめ★1位は倖田來未ちゃん。そりゃ勝てんわ(笑)いやでも31年ぶりの快挙って何それ。とりあえずkj2からは絶対∞人でお願いしますね。で、NEWSサヤエンドウオリコン初登場1位おめ★また記録更新しちゃったね。デビューから全作品初登場1位だね。すごいね。アスタラビスタベイベ。しかも本日バイトでサヤエンドウ流れた!!!予想通り、噛み噛みとニヤニヤで接客してしまった。いやそれだけならまだよかったんだけど・・シンデレラボーイも流れた。マジで吃驚した。だってゴッゴー!!だもん。早くコンサートで「ゴッゴー!!」てやりたい(笑)私の代わりに誰かやってきてください。ていうか演舞城炎上って何それ(笑)大丈夫だったの?バイト終わって携帯見たらジャニ友ちゃんからメールきてて知った。今日の公演行っていきなり幕が降りて煙がモクモクなったらしい。ケガ人が何人か出ちゃったみたいだけどそのコは無事だったし明日からも大丈夫みたいだから解決はしたのかな。なんか舞台道具のトラブルなんでしょ?こわい(´Д`)