まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

成績表着陸(16:27:28)






















































免れました♥
びっくりした!?びっくりした!?びっくりした!?私が1番びっくりしてんだよ。例の英語の成績が優だった。センセー!!4回も休んだのに!?ありがとう!!結果的に取得単位数103だったけどこれもかなり危険。必修が取れてたってだけでギリギリなのは変わらないからね。4年は心入れ替えなきゃ(笑)あーでも正直ホッとしたわ。これで心置きなく就活できるよ。心配してくれたオフ友のみんなありがとう。オフ友に限らず心配してくれてたみんなありがとう。ところで今夜父が飲み会で居なくて暇なんだけど誰か一緒に飲んで。