まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

(終)(17:49:24)

テゴらじ最終回って何。聞いてねぇよふざけんなよなんだよそれ。先週そんなこと言ってなかったじゃん。このラジオだけは環境が変わっても聴き続けるって言ってたじゃん。100回記念と1000回記念をお祝いするって言ってたじゃん。このラジオは消えないって言ってたじゃん。なにこの結末・・ラジオ番組の終わり方ってこんなんなの?1週間で月曜日はとってもとってもだいすきな日だったのに。このラジオのために頑張って起きてたのに。このラジオ聴きたいから早く帰ってきたのに。次の日だって早朝のシフトは入れないようにしてたのに。1週間に1回でもテゴちゃんの声聞けるだけで幸せだったのに。ホントにありえない・・もうハルオの声も聞けないの?かなり辛い・・もう決定事項なのかな・・じゃあどうして先週あんなハイテンションだったの?もうムリ・・とりあえず待機。
NEWSが年内活動自粛だから?番組名に「NEWS」が入ってるから?だって他のメンバーのラジオは大丈夫なんでしょ?テゴちゃんだけなんでしょ?だったら名前変えるだけでいいじゃん。なんでなの!!!