まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ビデオ(22:56:52)

今日はポートフォリオを作ろうと思って作業を始めたところ、2時間くらいで終わってしまって拍子抜けしたので昔のビデオの整理とかしてた。レイニーのMステ、チェリッシュのうたばん、TEPPENのHEY!HEY!HEY!、入浴SPのはぐれ、15歳のブルース・・整理っていうかただひたすら見入ってしまったわけなんだけど(笑)Mステのレイニーってすばる不在なんだよね。だから歌い始めがマルと安田のソロなんだよ。なんかあの頃は何気なく見てたけど、今こんな状態になって見てみたら死んだ。なにあのマルちゃんの目・・章大も髪がストレートのアシンメトリーで・・あーこの頃惚れたんだよなーってやたら懐かしくなった。うたばんのチェリッシュもすごい懐かしいの。イシバシレシピの食べるやつ。くるぶし増田と足の裏錦戸とかね。こうなったらもう村内家具に就職するか。HEY!HEY!HEY!は「なすび」事件。NEWSがゲストなのにスポットが完全にヨコヒナに向いちゃったやつ(笑)あれはほんと面白かった。ちょっと切なくなったけど・・。はぐれは入浴シーンは見れなかったけど確認済。15歳のブルース元祖雄叫びドラマ決定版。今思えばあれもなかなか面白かったよね(笑)とにかくすっごい懐かしかった!!当時の私よくあんな時間まで起きてたよね・・。だってあれリアルタイムで見て録画ボタン押してたんだよ?この中だとMステ800回記念スペシャルがたぶん1番古いんだけど、ほんとみんな大きくなったよ〜。さて明日は久々の早朝A番なので寝ます。