まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4年生始動(20:53:55)

明日は図面審査です。どこまでやるんだかわからないけど一応集住の図面持ってく。それに気付いて就職ガイダンスサボっちゃったんだけど(笑)まじ焦った。そうそう今日は大学の始業式(?)だったんだよ。オリテンオリテン。やっとみんなに会えた!!それすらサボった方々もいらっしゃいましたが(笑)ねぇ桃ちゃん(笑)それからやっとゴーキにShadeの本返してもらえたよ。それからやっと研究室の鍵をもらったよ!!これで出入自由だよ!!誰かを待たなくてもいいんだよ!!空き時間は研究室に入り浸って資料を読みふけるので誰か相手しに来て欲しいな。私はみんなより履修する授業が多いので(笑)内定出たら勉強するよ。内定出たらN田とサシ飲みだよ。内定出たら父と京都行くよ。内定出たら買い物しまくるよ。内定出たら内定出たら内定出たら内定出たら・・というわけで今日は父の誕生日だったのでケーキを買って帰りました。しかも昨日スーパーで苺も買って来たので今めっちゃお腹いっぱいです。あれ、なんか普通の日記になってる・・。