まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J一番星(01:10:26)

面白い!やっぱりトーク番組が向いてるのかな。それか単独で危ないロケ。やっかしあのトラックが最高だったよね・・(遠い目)

  • 「素直な丸山」に萌えまくり。マルちゃんが素直とかキュンとせざるを得ない・・ていうかマルちゃんにお好み焼き焼いてほしいよ。あのお赤飯を崩す手つきがたまらんかった。
  • 笑い方が乙女なやすだ・・ねぇちゃんとちんこついてる?大丈夫?
  • 「「「「「「「「仲良いですよッ!!」」」」」」」」
  • 渋谷吸うなよ(笑)やんちゃすぎる(笑)
  • 山田の深夜デートに普通に萌える。あのハンディカメラがいい仕事しすぎでしょ。ステキ。キャッキャ騒ぐ2人とか逃げ出す安田とか蹴られることになった丸山とか・・私は安田を蹴りたいけどね。
  • 大倉さんは何を間違えたの?ヘンタイカメレオンはどちらかというと私だよ。