まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ORICON STYLE(23:07:29)

オリスタ買ったの忘れてた。そのまま課題やり始めちゃったからさっき湖菜実ちゃんのコメントを見て思い出した(笑)

  • このすばちゃんの帽子がホシイ!!やっぱりパーマにはハットだよね!!!
  • 表紙で安田だけ笑ってるんだけど。空気を読もうぜ章ちゃん。ほら見てみんな珍しくクールでしょ。ていうかオーバーオール似合いすぎだよ。
  • なぜかヒナちゃんが恐ろしくかっこいい。この表情ツボ。私ってたぶんヒナちゃんの眉毛が好きなんだな。
  • 安田の唇が好きです。うわー!!リアルキモくてごめん!!だって好きなんだもん!!安田愛が最近止まらないんだもん!!この表情イイよね!!ちょっとプクッて出た唇イイよね!!でも章大って普段あんまりこういう表情しないよね。格好つけてる時くらいしかこういう表情してくれないよね。だって普段はイジられてMキャラばっかりじゃん。髪の毛グシャグシャにしたい。
  • どうして丸山さんはあんなに魅力的なんですか・・。見た目じゃないよ。見た目ももちろん*1だけど。だってマルちゃんの文章読んでまた泣いちゃったよ。「そのテンションを保つ秘訣は?」の答えに号泣だよ。
  • スベる=空気を壊すだと思うんだけど(笑)
  • たっちょん髪伸びたね。なんか普通の感想でごめん。昨日$誌を読んでても思ったけどシンデレレの時からだいぶ伸びたよね。夏とかかなり短かったのに。いま目の前に芋誌のピンナップが飾ってあるけど、それと比べても雰囲気がやっぱりちょっと違う。すごい大人っぽくなった気がする。どうしたの大倉何があったの。
  • 横から口出すヒナちゃんに萌えた(笑)確かに大倉さん太ってる時とそうでないときの差が激しいもんね。虫を食べたことがないとか話の筋違うけども(笑)
  • キミくんの歌声好きだよ!!たまに外すのかもしれんけどヨコちょの歌声大好きだよ!!マーメイドのイントロとかもうほんとにほんとに大好きだよ!!ヒナちゃんの声とも相性抜群だったじゃん!!FTOの「四角四面の・・」も大好きだよ〜〜!!!あーキミくんの唇を摘みたい。
  • すばちゃん格好良かったのに最後のページで台無し(笑)なんでそんなとこにぶらさげてんの!!やめなさい!!何を狙ってんだか知らんけどやめなさい!!や、やめろって言ってるや〜んか!!「や〜んか♪」

とりあえず安田のオーバーオールが最強。もうダメだわー最近また∞熱がすごいわー。というわけで今日はここらへんで。明日1限だよ!!起きれるかな・・。

*1:黙ってれば(笑)