まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トップキャスター(22:18:34)

父が天海祐希さん好きで初回からリビングで見てるんだけどびっくりしたよ。今日は財前教授もどきが手術ミスしちゃった疑惑を報道する話だったの。本当は偉い人をかばってたっていう結果だったんだけど。その病院のロケ地がうちの大学だった。マジびっくりした。「横キャン!?普通に横キャンじゃん!?パパ!!パパ!!これうちの大学!!」と軽くはしゃいだ。だって私が企業研究会の時にキョドったエントランスに天海さんとか矢田ちゃんとか玉木宏とか谷原様が・・!!つってミーハー炸裂だよね。だって地元に居たらそんな現場に出くわすことなんてないもん。ただの大学なのにちゃんと病院っぽく見せてて笑った。いつ撮影したんだろ?そういえばこの間は大学までの道のりでプリマダムの撮影してたよ。普通に黒木瞳さんとか座ってた。すげー顔小っちゃかった。そこまで好きじゃなくてもテレビに出てる人を目の当たりにするとテンション上がる。未だに六本木行くと毎回キョロキョロしちゃうし。テレ朝のアトリウムでチェリッシュ踊りたくなるし。「ここで祐くん踊ってた☆★」とかやりたくなる。というわけで今日は昼間ぶっ続けで設計やってた。煙草タイムも忘れるくらいに。ていうかあのA3のファイルケースにパソコン一式が収納できることが判明した(笑)VAIOのZなら余裕で入ったよ桃ちゃん。もっと早くに気付ければよかったよね。