まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:07:57)

  • 冒頭からよく喋るたぁよしくん。たぁくんは地元のお友達とビリヤードに行くらしい。うちの高校でも流行ってたらしいけど私はなんか怖くて行ったことないなー。ていうかビリヤードはスカ★Jでやったばっかりじゃ・・?
  • 杉本姐さんが面白すぎる(笑)髪の毛の回で口を滑らした時から大好きだよ。あ、あと工場行った時の「パインッ♪」も。あれ超ツボったし(笑)
  • やすだしか見えない・・もういい加減慣れたいのに・・。初めて安田のNEWヘア見た時にあんだけ興奮したのがいけない。「なんでー?」とかいう一言でももう無理・・何しても興奮してしまうよ。今の安田はただの興奮剤でしかない。
  • なすっ!!なすっ!!なすっ!!
  • なにをどうしたら「なす」が出てくるのマルたん(笑)今度使う。なす。
  • 丸「活かされたぁッ☆★」 か わ い い・・!!!
  • へぇー角度がついたボールは「イメージボール」を作るのか。すごいなーホントにそこに打っただけで入るんだね。へぇー・・へぇー・・へぇー・・ところでやすだ今の何?今の表情何?ちょ今カメラさんにどんな顔した?え、ちょ、おとーさんティッシュ。
  • 腹立つヒナちゃん可愛い(笑)すぐムキになる24歳の突っ込み大好き。
  • 亮たんにハイタッチもらえなかった安田(笑)
  • ワァー*´∀`)`ヽ´)ノヽ(´д`・)ノワァー   ヽ(`д´;)ノナンデー!!!!
  • おかえりなさいって何。すばちゃんは相変わらずで今日も男前。

かなり酔っぱらってるから文章変だったらごめんなさい。