まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シングル(11:30:58)

立ち直りが早いことで有名なゆっこですけども(笑)はっはっは昨日はすみませんでした。それよりもう・・なんていうか・・喜ぶべきことなんだろうけど無理だよねこれ・・。ていうか大阪おばちゃんROCKって何よ(笑)でもなー・・これ以上7人だけの作品を残さないで欲しい。7人で写ってるジャケットとかもう見たくないし。だってあとで困るじゃん。「あれってどうして7人しか写ってないの?」てなるじゃん。その度にあの事件のことがどこかで掘り返されてさ、形で残ると言い逃れできないしそれに言い訳する度に博貴が傷つくと思うんだけど。どうなの。どうなのこれ。むしろこれをきっかけに∞人に戻りますように。