まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バイト(21:35:35)

ガイドの位置変えたの誰じゃゴルァ(゚Д゚)凸横綱*1か!!!オメェかゴルァ!!!何しとんじゃワレこの横綱!!!はっけよーい!!!はっけよーい!!!のこったのこった!!!脂肪がのこった!!!いや違うんだよ。バイト先のコンビニにあの素晴らしい∞が表紙のTVガイドがあったからね、1番手前に出しといたんだよ。しかもバイト仲間に「位置変えたらヌッコロス」て言ってあったんだよ。でも今日行ったら2番目の棚に置かれてたの。また1番手前に出しといた。あと凄い発見!!新しく来た副店長がV6オタだった件。やばいよちょっと語れるよ。だってオールOKと言ってくれたし(笑)今度飲むしかないね。

*1:とある男の子のあだ名