まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:51:53)

本日のテーマ:ペットの写真を可愛く撮ろう!
はいチンパこっち向いてそそそもうちょっとこっちあーなんか足りないね脱いでみよっかー ※安田章大はペットではありません。いやあいつペットだろ。

  • ハト飼ってるって何。しかも飛ぶ練習ってちょっと可愛いじゃねーか!!ハト真似するマルちゃんの方が可愛いわ!!
  • 写真の基本は模型写真の講義で習ったけど凄い興味深かった。確かに脇しめると手振れの数って格段に減るんだよね。
  • 安田が猫をこっち向かせるのに指をパチパチ鳴らしてた技を私もよくやるからびっくりした。「いやそれ私の技なんですけど」とか思わずつぶやいた。さすがヒップホップバカ。
  • 大倉が女子に見えてきた・・ありえん。けど見えた。なんか知らんが見えた。そしてよからぬことを考えたごめん。
  • さっき脇閉めてって言われたのにだだ開きのキミくん(笑)わんこに負けず劣らずキミくんも可愛い件。なんでか知らんがみんな今日可愛い。やっかし動物相手だから?
  • すばるが黒猫にしか見えなくなってきた。

今日の結論は∞に小動物を与えてはいけない。子猫や子犬だけでも可愛いのに耐え切れないよ。みんなこんなに可愛くて柔らかい一面も持ってたんだねー。