まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV誌ジャック(22:28:20)

テレビの神様あああああああ!!!!!やばいTV誌やばいマジやばい。なんなのこれTV誌オンパレードじゃんか・・!!!シュコーシュコーシュコー・・そりゃ鼻息も荒くなるわ!!!!!はぁ疲れた・・勢いで全部買っちゃった・・なにしてんだ・・。

LIFE

  • 関西版これただのエロ本じゃん・・!!!あれをレジに持っていく乙女の気持ちを考えてみなさいよ!!!もうちょっと気をつかいなさいよ!!!関東版も裸祭にしなさいよ!!!
  • やっかしマルちゃんストパかけたんだ。私もそろそろ縮毛かけよっかな。だって今かなり長いよ。たぶん縮毛かけたら腰までいっちゃうよ。マルちゃん髪はちょっとクシュクシュってしてくれたらもっと萌えるんだけどな。そんで毛先がイジってあったらティッシュ。鼻血的な意味で。
  • て・ゆ・う・かッ次回のほんじゃに!がバスケ!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますキたキたキたキたキたこれ完全にキた。前にも書いたけど、私はバスケしてる男の子が大好物なんだってば!!!やばいやばい来週やばい。パルメザンチーズ買い置きしとかないと。ぶっかける的な意味で。

女性自身

  • 好きやねんBOOKの下の写真、ヨコちょがただのウメボシ。なにその顔(笑)ひどい。ひどいよ。そんな顔初めて見たよ。笑いが止まらないよ。そんな25歳のキミくんがすきです。
  • 亮ちゃん何してんの?
  • 最近ヒナちゃんとたぁくんのくっつき度増してるよね。
  • ∞ってやっぱり黙ってれば格好良いよね。喋ると面白いけど。
  • 亮ちゃんの間取り図が図面っぽくて笑った。
  • ヨコちょの間取り図ひどすぎ。せめて壁は書こうよ(笑)
  • たぁくんの部屋にはベッドは無いのか。意外だ。
  • すばちゃんの図もけっこうヤバイ。完全テキトーでしょこれ(笑)
  • 章ちゃん無駄にかわいい!!!この部屋泊まりに行きたい!!!でもなんか私の部屋の家具の配置と似てる!!!真似すんなブァーカ*1!!!
  • ハトのす。巣って書こうとして書けてない!!!!!そっかそっかこれが例のハトなんだね。もうすっかり家族なんだね(笑)クローゼット「ふくふくふくふくふくふく・・」て(笑)突っ込みどころしかない。
  • たぁくんの卒アルがめったんこ可愛い・・!!めっちゃいいこいいこしたい!!信じられるか・・?これがあんなデカくなるんだぜ・・!!
  • 安田パパとママは顔晒して平気なの?なんか純粋に心配なんだけど(笑)昔のだから大丈夫なのかな。安田の泣き顔は赤ちゃんの時から変わってなくて超可愛いー!!

ぴあ

  • せっかくの表紙なのに亮ちゃんが普通にピースしてるだけなんだけどそれでいいのか(笑)

         何コロッケ好きなんやっけ>(´д`・)
( `ヽ´)<くりーむころっけ。
なにこのやりとり。
だめだ。全部また明日ゆっくり読もう。だって明日は朝番だもの。その後は語りんぐお泊り♪♪♪

*1:嬉しい