まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

21周年

なんかこの1年で大人っぽくなったよね。その妙に落ち着いた雰囲気はなんなんでしょうね。ただ単にボーッとしてるっていう噂もあるけど。そんなたちょの優しさとあったかさが大好きです。何度たちょの文章に泣かされたことか・・あの数字だけでeighterみんなの心が救われたんだよ。いつもありがとう。少しの間だけ同い年になったけどなんか変な感じ。たちょはやっぱ1コ下って感覚だから。私のたちょ株はFTOとシンデレラで更に上がりました。ドラマ最高だったよね。FTOもいっぱい歌うとこあって魅力に気付けたし。ライブ楽しみにしてるよ。たちょの「ぶっへっへ」ていう笑い方が好きです。「うふふふ」ていう笑い方が好きです。何かを食べてコメントできないほど味わってるたちょが好きです。髪はどのくらい切ったの?長いの好きだったけど、たちょなら何でも似合うから大丈夫だよね。だって何でもかっこいいから。足長くて小顔で最強だもん。けどそんなこと気にせず、21才もいっぱい食べてね。

(・)(・)ぱいぱい