まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケットの神様(13:20:29)

バイトでC番やってたんすよ。おにぎりとサンドイッチとお弁当出してたんですよ。以下その後ろで繰り広げられた会話。

「昨日来たよチケット♪」
「へぇ」
「あのね、席ね、アリーナだったよ!!」
「え、それってすごいの?」
「だってほらスタンドとかだと割とハズレじゃん?」
「あー」
「アリーナって下だもん!すごいよ!」
「すごいね!」

スタンド当たりましたが何か。しかも2階・・1公演くらいアリーナとか当たってくれてもいいのにね。いや私はどんな席でも∞と同じ空間に入れればいいです。でもやっかしご一緒する方に申し訳ないよね・・。昨日つばちゃんに「殴って」てメールしたけど優しくかわしてくれた・・。ありがとう救われた。また会えるの楽しみにしてるよ!そんで腹の底から楽しもうね♪♪ていうかバイト先にeighterが買い物に来たってことにびっくりしたわ。ちょっと嬉しかった。お菓子サービスすればよかったかな。無理だけど。というわけで今日のほんじゃに!はバスケだね☆夜が楽しみだわぁ♪♪