まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌(21:31:54)

昼に大学でバドミントンやったら元気になった。自由が丘で本を買ったよ。なんかオシャレでしょ。毎日通学で通ってるのになかなか立ち寄らないんだよね。え?なんの本かって?アイドル誌に決まってんだろ。なんか先週忙しすぎて買うの忘れてたし。最近涙もろくて雑誌読むとすぐ泣いちゃうよ。感動っていうか・・ちょっと違うけどなんていうんだろ・・今日はd誌のテゴちゃんの撮影後記に泣かされた。最後の行で大泣き。祐くん私も頑張るよだいすきだよ。あとW誌の映りがやばい。やっぱり祐くんは黄緑が似合う。だめだもうまともに見れない・・ていうかお花で遊んだりとか破壊力抜群だろ・・破壊力しか無いだろ・・。祐くんいつの間にそんなに筋肉つけたの?いつの間にそんな大学生っぽくなったの?最近祐くんが恋しくて毎晩必ず寝る前に「ずっと」を聴いてるぜ。どんなに遅くてもどんなに眠くても5分間だけ我慢して祐くんとまっすーの声を聴いてから寝てるよ。早く会いたいねー。