まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

疾走−スペシャルエディション−(00:50:20)


買っちまったぜッ!!!スペシャルエディションだぜッ!!!面接で1日潰れたぜッ!!!昨日やった設計無意味だぜッ!!!


_| ̄|○


そういや13時からに変更になったんだった。普通に忘れてた。というわけでスーツで白金あたりをウロウロしたあとに横浜まで買い物行った。別に買うものなかったんだけど昨日桃ちゃんが「タワレコでCDとDVDを1万円分爆買いした」て言ってたから対抗しようと思って買った。ていうか今日家に1人お留守番しなきゃだし普通に何かDVD買おうと思って探してたんだよね。本編の感想は前書いたので省略。
特典映像で大泣きしてしまった。だってもう好きすぎてどうしよう・・。

自 信 過 剰 に 見 え る ら し い け ど
い つ も 自 信 が あ る わ け じ ゃ な い ん だ。

祐くんが好きすぎるよ!!!好きすぎてどうしていいかわからん!!!