まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(19:33:56)

  • ひーろーみーつー!!!!!イヤーン!!!バカーン!!!可愛い可愛い可愛い!!!キたねこれ北ね(?)しかも「ヒーロー」て。
  • ゆっちのTシャツが好きすぎる。今度赤のポロシャツ買お。私の夏はポロシャツが正装だし。いつになったら古着地獄から抜け出せるんだろうか・・。
  • 宏光と目が合うとドキドキするわけだが。北山って呼ばれるよりもヒロとかミツって呼ばれたいそうなのでよーしじゃあもう名前で呼んじゃうぞ♥(誰)
  • 藤ヶ谷の鼻筋折ったろか!!!(まだ言ってる)
  • 中島裕翔くんとチビっこ6人組ってこの間のMステでは5人だったよね?山田涼介くんが居なかったよね?やっぱりドラマ撮影だったからなのかな。
  • せっかくの大阪ロマネスクだけどわざわざ裏から出てくる意味がわからん(笑)
  • にっきどさんが珍しくノリノリ。
  • キミくんセリフ飛んだ。それで誤魔化せたつもりですかー!!!でもすばちゃんが大笑いしてたからいい。すばちゃんの笑顔めっちゃすき。
  • 安田さんのおばダンスが控えめ・・。コンサートの時はあんなもんじゃなかったもん。もっとひどかったもん。
  • Jr.のミラクル大作戦でのヒナちゃんのボケの指示ひどい(笑)ていうか安田気持ち悪い(笑)
  • ていうか妊婦。いやお腹いっぱいじゃないじゃん!!!全然タイトルミステイクじゃん!!!普通に妊婦じゃん!!!お前やっぱり乙女じゃん!!!いま何ヶ月?
  • バイオリン少年が普通にすごい件。
  • ゆっちにボイパに聞き惚れる。
  • 宏光が笑った ̄|_|●かわいいよー!!!もっとバカ笑いしてしてー!!!かっこつけてるのもいいけどもっと笑ってくださいー!!!