まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お別れの日(22:41:37)

しばらくメロパにログインしてなくて・・いやたぶんしてたんだけどあのちっさいおっさんに気付かずにいた。










30分くらいマジ泣き。いやこれやばいだろ。普通に泣いたよ。号泣だよ。ていうか最近毎日泣いてんだが(笑)もうヤダ・・しかも最後めっちゃ笑ってコケてちょっと泣いて去っていったし・・。お手紙ありがとう。だいすきだよスッピン・ピン。もっと可愛い名前つけてあげればよかった。

初鼻水。そうそうもともと青色だったんだよね。忘れてたよ。ひとりだちで黄色になったんだ。


なんか生えてきてビビった。


黄色になってびっくりして記念撮影。まだツノ(?)が1本。


ついにツノ3本に・・。


さっそく人様にご迷惑をかけてましたね。


黄色さん大集合してお昼寝。これは笑った。仲良すぎだよまったくもう。

そうだね色んなことあったね。ありがとうスッピン・ピン。というわけで2代目はピースバットちゃんにしたよ。命名「ヴォルヴィック」全然反省してないね。こいつを大きくしていくよ。また変なのに育たなければいいけど・・よろしくねヴォルヴィック。ばいばいスッピン・ピン。元気でな。