まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アテンションプリーズ(23:45:58)

  • カエラちゃんキター!!可愛いなぁ・・TVK最高だよなぁ・・サクサク的な意味で。
  • 占いを信じきる紗季ちゃん「せーきーやーまーちゃんッ!!!」に地味に萌えしんだ。
  • 「ズバッ」と聞いても∞レンジャーしか出てこない。
  • 「緊急事態だ」て・・バカヤロウどう考えたって紗季ちゃんの方が緊急事態なんだよ!!
  • 「びびんなよ」のあとの錦戸さんかっこよすぎだろ!!!世の中にあんな男前がいていいのかよ!?ぇえ!?いいに決まってるでしょ!!!!!ギャー!!!もうイヤー!!!
  • g(´ー`・)ニコッ
  • にーしーきーどー!!!好ーきーだー!!!もうだめだ・・錦戸亮にマジ恋しそう・・。

来週最終回かぁ・・亮ちゃん御疲れ様だよほんと。