まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:31:13)

  • 北海道スペシャル後編。前回やばかったでしょ?めっちゃ可愛かったでしょ?でしょでしょー?今日はただの大倉祭。いや最近私の中で大倉ブームがすごいんだ。とにかくたっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっちょん言いまくってた。最初のドあっぷで、たちょはお顔と喋りのギャップがやっかし激しいなぁとしみじみ。
  • 釣り服似合いすぎな横山さん。なんなんですか!!ちょっともうなんかフィットしすぎててなんか凹むわ(笑)
  • 包丁使う大倉に惚れる。なにあのコ・・もう・・クラクラクララだよ・・*1
  • 大倉内股やめて!!!あーあーあーあーあーあーもういーやーだー!!!今日大倉さんのこと見すぎ!!!ていうか映る時間長くない!?長くない!?ぇえ!?長くない!?
  • 倉「バターとけてね・・」→私が溶けました。あーあーあーあーたちょーすきだーなんで?なんで?ていうかこれカレー食べたくなる(笑)
  • 裸祭!!!ほんじゃに!わかってるよ!!!いいんだよ!!!グリーンだよ!!!(?)
  • す「大人気やで♥」すばちゃん・・なんかちょっと泣きそうになってしまった・・だってなんかすばちゃんの嬉しそうな顔に弱いんだもん。よかったねよかったね。でもドリボのスバルには逆に抱き締めてほしいよね。
  • 章大うちわが多い!!スゲー!!!北海道章大担ばっかり!!!なんで!?猿好きなの!?北海道に移住したい♪♪あそこにいる章大担で本人をいじめ倒したい!!
  • 最後にヨコチョ握手とか優しい・・惚れる・・エイトみんな優しい・・。

なかなか更新できなくてすんません。ちょっとゴタついてまして。

*1:使ったよ里美たん♪