まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(22:38:20)

  • 聖が相変わらず可愛い。そして今週は内容が甘酸っぱくてイイ!もうそんな気持ち忘れてしまったよ・・胸キュンってなんですか・・樵って!小人って!
  • 新垣結衣ちゃんがヤバイ。実はこれまではあんまりだったけど今日はヤバかった。
  • 「まっきー・・いま好きな人とか、いるの・・?」
  • イエ───(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ───イ!!!
  • 肝試しとか祐くん絶対恐がると思うんだ。だって確かおばけ屋敷とかダメだよね?私もダメだからやっかし2人で恐る恐る行くしかないよね。そんでキャー!!ってなって抱きつくしかないよね。そんで祐くんは勢いでグッと抱き寄せてくれておばけを居辛くさせちゃえばいいと思うよ。

今回は新垣結衣ちゃんと長瀬先輩のお話だったので祐くんチェキはこんな感じ。みじかい(笑)