まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

湘南行動録(14:05:04)

昨日はマロン♪マロン♪のひろみ姐さんと湘南デートしてきました☆姐さんは6月のFTONコンであのヤバイうちわを後ろから見つけて下さって「ゆっこさん?」てわざわざ声を掛けてきてくれた方なのです!詳しくは当日の記事をどうぞ。

今日の目的

  • スカ☆Jで使ってた海の家を探す
  • 江ノ島水族館で∞が居た場所に行く

大きく分けてこの2つ。

海の家

11時に藤沢で待ち合わせしたんだけど、姐さん埼玉から湘南までってかなりの遠出(笑)2時間近くとかほんとお疲れ様でした。近いようで遠いんですよね。そんで鵠沼海岸でおりて私は卒計の資料写真を撮りつつお喋りしながら海岸へ。階段上からそれっぽい海の家を探すもわからず。「砂浜降りてみる?」「だよね!正面から見ないと!」とか言いながらサンダルで降りる2人。



熱ッ!!!
足の裏を軽くヤケド。かなり熱かったよね・・いったいあの熱さはなんだったんだ。でもめげずに似た海の家を探して「ここじゃない?」てなった時に海の家の兄ちゃんに声を掛けられた。「海来たのー?荷物とか大丈夫ー?」て。え、これなんて答えれば・・観光・・なのか?どうしよう姐s



関ジャニ∞が来た店ってどこ?」



聞いちゃったよ(笑)もうその場で大爆笑だよね。だって即決だったもの。兄ちゃんも釣られて笑いつつも「ここだよー」て教えてくれた。でもなんかテレビで見たイメージと違った。よく見たら雰囲気的に「ここ、かなあ?」て感じ(笑)あとでビデオで確認しなきゃ。

おみやげとお昼

とりあえずその海の家でかき氷食べてちょっと喋りつつも再び砂浜へ。途中でおみやげをもらったよ☆横山さんがプロデューサーと総集編の少クラDVD!!私がDVD扱えないからひろみ姐さんがミマコの分をダビってくれました(笑)あとフィルフェスの写真も頂いてしまった!!山田と倉安と相葉さんが写ってるやつ!!あとは安田ソロ!!ニヤニヤが止まらねえええ!!今頃になって7月のにぽぽ姉ちゃんの気持ちがわかりました(笑)不意打ちで頂くと撫でたくなる(ノ∀`*)お昼はパスタ屋さんに入って食べたよ。そこで私が持ち込んだ昔の$誌を熟読したり語ったりまったり。もう話し出すと止まらないよね。やばいね。

江ノ島水族館とお茶

「この魚のクチビル横山さんみたい」「怒ってる横山さんがいっぱいいる」とか連呼しながら見学。それからイルカショーを見て問題のイルカスポットに移動。イルカショーよりも興奮する2人。「ここにこう並んでー」とか「あ!3番のヘルメットがヤスで、4番がマルちゃん!」とかひろみ姐さんが調べてきた情報量にひたすら笑う。それから例のスポットにも行ったよ。メス2匹オス1匹だったかはわからないけど、とりあえず3匹泳いでたよ。「安田がヘルメットぶつけたところに傷があるかもしれない!!!」て探したけど見つからず*1。とりあえずそこらへんを撫でておきました。私もおでこゴチンしようかと思ったけどやめときました。そんな感じで2人とも大満足してまたもやお茶。いやほんとすんごい喋った(笑)もうほんと楽しかったです。いっぱい笑って頬が痛いです。また絶対遊びましょうね!!家に帰ってから気付いたんだけどあんだけ長いこと一緒に居たのにエイトの話しかしてねぇ。またよろしくお願いします☆

*1:あたりめーだ