まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(00:03:44)

センセー!!
大倉の子を
身籠りました
(´Д`)ノ


















やっかし
渋谷のでした
(´Д`)ノ



















やっかし
大倉のでした
(´Д`)ノ























やっかし
渋谷のでした
(´Д`)ノ





























もうどっちでもいい
_| ̄|●
最高でした。ありがたいことにお誘いしていただいたので明日の10時にも参戦してきます。感想文は明日提出します。帰宅後に体重が2kg、体脂肪11%減っていました。どんだけはしゃいだの俺・・。すばちゃん、たぁくん、お疲れ様。だいすき!!んじゃ今日はおやすみなさい☆
今日のこのライブで隣にいたのがミマコでよかった。本当に楽しかった。ありがとう。一緒に行ってくれてありがとう。大好きだよ。今度はゆっくりご飯食べながらあの話しようね。DVDも見てお酒も飲もうね。カラオケも。今日は本当にありがとう。お疲れ様。これからもよろしくお願いします☆★