まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Heat up!(18:30:10)

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

買ってしまえ!!!amazonだと安いよ!!そろそろ皆様ご覧になった頃かと思うので感想文提出します。買ってない方もしくは迷ってる方はアフォ!!!て感じで。・・買ってね?(笑)ちなみに当日の感想文はこちら

OVERTURE

  • DVDを挿入→事務所とテイチクのロゴ→ご覧になる際の注意書き・・


なんか出てきた。

  • いやいやいやちょっと待ってテイチクどこに金掛けてんのって話だよ。最初から爆笑だよ。なにこれ。
  • 完全にブラックが悪役。マジ笑う。笑いがおさまらない。ちゃんとバイクで移動してるし実写を想像したらマジ笑えた。大山田以外は大阪で扇と名古屋でサボテンしてるし芸が細かいよ(笑)これあれでしょ?好きやねんのコントの合間に入るあれでしょ?凝りすぎ(笑)でもこんなんeighterしか気付かないよ(笑)
  • ∞レンジャー越しに客席が映ってブワァアアアアって鳥肌。「私あの辺!あの辺にいる!」と見事にはしゃぐ(笑)でもこれ最終日の昼と夜とごちゃまぜに収録されてるよね?たぶん好きやねんとかオーラス夜ので、∞レンジャーは昼のだった。ていうかこの電気の消える感じやっかしたまらんね♪♪何度味わってもええね♪♪

好きやねん、大阪。

  • 初っ端から投げチュ・・バカー!!!こっちは腰疲れてんじゃー!!!
  • マルちゃんマイク下げられてる(笑)なにそれそんなことしてたん!?ヒナちゃんもっとやってください。
  • 何かを揉んでいる!!パイをー!!パイを揉んでいるー!!忠義が自らのパイをー!!
  • りゅうっへいー★カワユス・・すばちゃん笑っちゃってるし(笑)
  • また下げられてる。ヒナちゃんグッジョブ(笑)
  • なんかもう基本的に丸山隆平の何かがおかしい。と思ったらマイクそのままで歌ってた(笑)リコーダーみたい。

∞ o’clock

  • 映像効果が変わった!!いやDVDプレーヤー壊れたのかと思った(笑)めっちゃかっこいいよぉー♪かっこいいしか言うことが無い(笑)
  • *゚∀゚)<歯磨けよ?すばちゃ─────んッ!!!!「この夏はすばちゃんが熱い」とか言っときながら未だにすばちゃん熱が上昇しっぱなしな秋の始まり。

Dive

  • 煽り後の刻みが細かくなるところでと り は だ。マルちゃんのベースの音がマジ最高!!!!!ポップンロールなのにギターソロのとこはただのロックンロールだよね。
  • 安田に巻きつく裕くんが愛しい。
  • てか安田かっこいいな

浪花いろは節

  • やばい。前奏のベース音がやばい。とりはだがやばい。このアレンジ最高すぎて泣きそう。アレンジャーに惚れるしかない。
  • 声高い錦戸!!!ブワァァアアアってなった!!!超格好良いよ錦戸!!!大好き!!!

ミセテクレ

  • かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!なんでそんなにかっこいいですか!?この人たち本当にあの関ジャニ∞ですか!?
  • またしても大倉のコを身篭りそう。やっかしなんか全体的に大倉ヤバイ。
  • 2番目のサビのキミくんもやばい。超睨んでる。あと猿ラップの前のマルちゃんのシルエットもやばい。
  • 最後のサビで号泣した。だってすばちゃんが胸に手を当てて全員が真剣な顔になったりするから!!!バカ!!!雄叫びとかやめて!!!と り は だ と ま ら ん!!!
  • アルバムの感想にも書いたけど、この曲って最初はめっちゃ嫌いだったんだよね。でもすんげー好きになった。ありがとう。ほんとだよ。iPodにも入れ直すわ(笑)
  • 亮ちゃんの照れた煽り可愛い。ないもんも勃つ。
  • それからちゃんと∞人いたね。亮ちゃんもみんなもほんとにありがとう。また救われたよ。けど見る度にまたこれハンケチビッチョビチョだな(笑)戻ってきたあとでも何度でも泣いてしまいそうだよ。ライブ始まる前にそれをポケットに忍ばせる亮ちゃんとか、中心にいる彼を見つめながら気合入れる∞とか・・もうどうしていいかわからん。涙がとまらん。

Heat is on

  • す「はっちゃけようぜ」ですって・・?
  • すでにはっちゃけてますが。言われなくとも(笑)すばちゃんかーっこいーいー!!!安田のハモり声とか実は好きじゃないしー!!!
  • 「みんな」への愛が心揺らす・・すばちゃんありがとう大好きだよ!!
  • だからこの間奏がヤバイんだってば。マジダンスな∞が愛しすぎる。1人だけなんかアレな人がいるけど(笑)

Carnival

  • マルちゃんまたそんな顔して!!
  • クララもまたそんな顔して!!
  • マルちゃんなんか投 げ た(笑)投げ槍だねー(笑)2人とも投げチュしまくり。
  • *´∀`)<イエ!!_| ̄|● カ ワ ユ ス...もうヤダァ。。
  • 2人とも地味に歌うまいよね。TVぴあの記事思い出した。

全員歌も上手いし芸達者だ。
でも何より人の心を奪うのは、誠実さと情熱の表出だろう。
まだまだ続くこの勢い、飲み込まれてしまうなら今である。

  • 仲良しクラマル(*`ヽ´人´∀`*)バカァー!!!

群青涙

手書きの歌詞とか反則だろ。何回見ても涙止まらんわ・・。中毒性ヤバイ。すばちゃんに逢いたくなった時はこの曲を聴こう。

果テナキ空−

  • ちょっと待って切り替え難しすぎ。すばちゃんが作ったこの神聖な空気からどうやって気持ちの整理しろっての!!!これ今更だけど曲順ミスだろ(笑)
  • 歌う安田が乙女すぎる。
  • DVDになるってFTONコンの前から公表されてて更にFTONコン行って実際に亮ちゃんソロでの安田ダンスを見てこの安田がDVDに入ってなかったらテイチク潰すよ?て企ててたけど、入っとるやん♥入っとるやーん!!!!!入っとるやーんか!!!!!(やーんか!!!!!)ああああああああああああああテイチク様ありがとう!!!!!リアルご飯3杯イケる!!!!!
  • そして安田を見て笑う亮ちゃんカワユス♪♪

The Detective

  • 「はぐれた刑事、まきだいすけ」の安田の声がなんか腰にクる。ていうか真木大輔ぇえええええええええー!!!!!!あーあーあーあーあーあの瞬間再びだよねこれ。照れる真木刑事が恐ろしく可愛い。
  • 何か撫でてるー!!!それはきっとパイだー!!!誰かのパイだー!!!私のパイだー!!!
  • 「れつご」このネタでFTONコン前後にミマコとめっちゃ盛り上がったよね。懐かしい。
  • ていうかヒナちゃん抱いて。

∞レンジャー

  • キリヤマンとナカマンがすごい人気。
  • いや「∞レンジャー!」て登場したはいいけど、みんな似合いすぎて逆に恐いんだけど(笑)1人くらい似合わん人いてもいいんじゃないの。
  • 笑いが止まらないブルー可愛い・・とでもいうと思ったか!!これスタンドから見ると最高におもしろかったんだよ。だってみんなすっげー速いんだもん。ギリギリ滑り込んでくるブルーで一瞬だけど出来るコ安田出ちゃったね。でも別人だもんね。
  • 拗ねるレッドの人形ほしい。
  • 緑「やめてお尻はやめてお尻弱点やねんいたいいたいいたい」
  • 怪我イエローカ ワ ユ ス。あの上目使いはなんとかならんかね!!けしからん!!
  • なんでブルーはさっきからベルトを気にしてるの?またズボン落ちそうなの?去年の夏の悪夢再び?
  • 緑「ちゃうやんかぁ。そんなんちゃうやんね?」なんっで語尾上げたの!!!!!バカタレェええええー!!!!!さっきから可愛すぎなんだよグリーン!!!!!
  • 横雛爆弾ちゅどーん ̄|_|● ワァーオ まともに喰らった・・。
  • 黄「離せやぁ!!!」不謹慎萌ええ!!!やばいやばいやばいあのイエローを力強く抱き締め隊。
  • コケたブラックの「全てが悪循環や」を覚えてたから「やっかしうちらが入った回!!」てなった。だってヨコヒナ爆弾もこの目で見たもんね。そんで鼻血だったもんね。
  • レッドはほんとにグリーンを笑わすのが好きだよね。舞台でも絶対グリーンがロックオンされるもんね。でも笑わないグリーンえらい。
  • レッドvsブラックは曲にツボってしまって大変。なんかこの曲可愛くない?
  • 相変わらずレッドふざけすぎで照れるグリーンがヤバくてイエローが笑っちゃって・・オレンジに変なスイッチが入っちゃって。跳び箱とか(笑)そしてそんなオレンジにみんな我慢してるっていう。普通はあんなの間近で見たら笑い死ぬよね。なんでみんな我慢できるの?
  • 顔敷き詰めた時に1人残らず顔やばい関ジャニ∞愛しすぎる。
  • 山田爆弾着弾→倉安爆弾不発 たぁちゃんそんな邪険にしなくても(笑)いやもっと冷たくしてください。安田にだけ。

太陽の子供

みんな可愛い。いい父親になりそうなブルー・・。ていうか紫の全身タイツなかったの?Jr.グリーンが2匹いるよ?

ヤジルシ↑

  • すばるッ?>(´д`・)
  • 倉「財産なんかいらない」で吹いちゃったすばちゃん可愛い!!!最後に笑っちゃったたぁちゃんも可愛い!!!んで亮ちゃんの「たっちょん奇跡を起こして?」で地味に鼻血。

Knockin’Trackin’

まさに私が丸山さんに心奪われた瞬間・・パーンやりまくって優しかったのが鮮明に思い出さr・・ヒナちゃんの顔がひどい。え?さっきの真木刑事と同一人物だよね?え?今のひどい顔だれ?

Cool magic city

  • タオル投げてるバカなんなの・・端っこが目に入ったらどうすんの・・つーか投げ込むこと自体失礼だろ。もう二度と来んな。
  • 車椅子席に赴くキミくんに惚れる。優しすぎだよもう・・なんかもう泣けてきたよ・・。私が言うのも変だけどありがとうって感じだ。
  • 懲りない山田爆弾。

∞SAKAおばちゃんROCK

  • 歌ってるすばちゃんを見て「あーやっと落ち着いた」て一息ついたのに、安田に変顔するすばちゃんを見て前言撤回、亮ちゃんにどつかれヒナちゃんに怒鳴られ安田さんがとてもかわいそう。
  • 最後の可愛すぎるキミくんが全部持ってった。と思ったら眠い亮ちゃんがカワユス。と思ったらすばちゃ・・!!!何してんのおおおおお!!!

オニギシ

  • また映像効果変更。全然関係ないけど安田はギターを持ってる時が1番輝いてる。メインじゃなくて底から支えてハモる姿にキュンとくる。とでも言うと思ったか。
  • ちょこんと座ってるキミくんは何考えてるの(笑)ていうかキミくんてどんなこと考えながら詩を書くんだろうね。その姿も想像つかないや。

F・T・O

  • 安田ソロで始まり。やっぱりCDの声とだいぶ違うよね。こっちの方が好き。とでも言うと思っ(ry
  • 安「さぁさ楽しもうぜウキャァァァア─────ッ!!!」
  • 完全にサル。いやウキャーって。それ以上言うと捕獲すっぞ。
  • 負けず劣らずキミくんのソロも超好き☆これはおそらくCD音源だけど(笑)
  • あるだろぉーが♪♪に有羽姐さんはきっとひっくり返って萌えたに決まってる(笑)
  • こよいぃエイトはッみんなのものぉー♥♥ちょっと待ってこんなこと言ってたっけ・・不意打ちすぎて号泣してしまった・・FTOで泣くとは思わなかった・・マルちゃん大好き!!!

悲しい恋

身篭りました。なんかもう全員の肌蹴け具合が狙ってるとしか思えないよね。

大阪レイニーブルース

照明がめっちゃキレイ!!!すごい!!!こんなにキレイだったっけ?なんか衣装にもめっちゃ合ってる。レイニーは初めてエイトを見るきっかけにもなった想い出の曲だからなんかジーンとしながら観た。

Eden

ひとりたりない。でもちゃんとひとりぶんあいてるね。

無限大

  • 「出会い」のマルクラにキュン☆あいつら仲良すぎ(笑)
  • すばちゃんの嬉しそうな顔を残してくれてありがとうテイチク。あの時もこのすばちゃんの表情に見惚れたもん。あんな嬉しそうな顔してくれてこっちまで感無量だしもうハンカチびっちょびちょ。あの大合唱の中に自分の声が入ってるのかと思うとヤバイ。

レース

デター!!!ていうかこれ亮ちゃん作詞作曲なんだ!?いやもうエロいんだか男らしいんだかわからんよ!!!とりあえずお腹いっぱいだよ!!!どんだけ孕ませば気が済むの・・。

ONE

  • また映像効果が変わった!!そしてこのたぁちゃん・・かっこよすぎてもうどうしよう・・。
  • すばちゃんの衣装見て「ブラひもは?」とかナチュラルに考えてしまった。

Do you agree?

鬼に金棒

猿にギター

わかったごめんここだけ素直になる章ちゃんかっこいいよ惚れただいすき・・と、で、も・・いう、と、思っ、た、か・・!!!!

  • すば安爆弾・・いや安田喘ぐなコラ。喜ぶな安田!!!だからリアルに勘違いするヤツが出てくるんだぞ!!!∞のライブハウスツアーマダー?

口笛の向こう

eightとeighterの一体感に泣く。すばちゃんの雄叫びにとりはだ。

大阪ロマネスク

  • わかったゆっこどうやら語りに弱いくせぇ。(超今更)
  • イントロとすばちゃんの「ありがとう」でほろりときて次の安田の自分抱きで泣いた。そのあとも後ろの方で揺れてる安田に更に泣く。やっかし好きなんだなぁって実感。してないけど。あの日あそこに居た時は泣くとかじゃなくて前向きな気持ちでいられたんだけどなー・・なんで今はこんなに泣けるんだろ。
  • ここでのエンドロールにかなりびっくり。しかもなんかめっちゃ切ない。ライト消えた瞬間また泣いちゃったよ。なんか最後のほう一気に泣きっぱなしだったな・・。eighterの歓声すごいなー。

DREAMIN’BLOOD

  • だからどこに金掛けてんだよ(笑)「ヨッシャー」だし2回も言ってるしテイチクありがとう。
  • 煽りすぎだって!!当日も書いたけど正直これちょっと疲れたし(笑)
  • 銀テープで遊ぶすばちゃんが可愛すぎて萌え死。それとたぁちゃんタオル落ちたよ。

∞SAKAおばちゃんROCK

  • 「関西のタッキー」のうちわにしぬほど笑った(笑)
  • シェイクっていうかマル様はただの酔っ払いです。
  • 座っちゃったキミくん。疲れたの?なんなの?しかも体育座りって。対してあぐらヒナちゃんはなんかわかんないけどかっこいい(笑)
  • 横山裕着陸。なんなのあの人・・もうやだ・・着いた瞬間にちょっと振動してて超ツボったんだが・・哀愁漂いすぎだろ。笑いが止まらない。
  • マルちゃんはやっかし何かがおかしいです。

∞レンジャー(特典)

  • だからみんな顔おかしいって。
  • イエローのスイッチが完全にONだよ。しかもバイクもイエロー速えええええ!!!バインバインなってるよ・・ていうか全体的にイエロー壊れすぎだろ(笑)なんだこれ。
  • 噛んじゃったブラックとヘルメット拾うブルーが可愛い。あとブラックのゼラチン質のものが飛んだ瞬間にみんなの目線がいっせいにそっちに行ったのも大量の猫みたいで可愛い(笑)
  • ヒナティブて。
  • 「聞こえる!」て言うブルーの声が何気にやばい。腰にクる。
  • ∴∴(゚ε゚#)←ブラック
  • `ヽ´)<ちがうわ!
  • まるちゃんがやばい!!!いやいやいやちょっと待ってほんとに今にも泣きそうだよ!!!
  • 特大山田爆弾  |彡 サッ ←避けた だってあんなん喰らったら生きていけない・・。
  • 「ハーフやったんか?」て何気に解説してるオレンジに萌える。実は気配り上手なオレンジ。
  • 不謹慎萌えはもう何回見ても萌えれる。ごめんねイエロー。
  • オレンジがふざけすぎてヘルメットの翼が取れそう(笑)戻ってきたら貼りなおされてたけど。どんだけ動き回ったの(笑)
  • 黄「・・恐かった」 し    ん    だ。
  • また吹いちゃったグリーンも仕方ないよね。
  • 「幸せって言葉の・・」のくだり、レッドに手を振り切られたの全員が見てるのに最初からやり直したグリーンに爆笑。そして結末に拍手喝采。「グリーンすごい!!!!!よくまとめた!!!!!」てテレビに向かって手叩いた(笑)
  • ブラックのうずくまり具合は「ツボる」ていう動詞をそのまま実行したって感じだよね。ただの見本だよね。とりあえず本番中におさまってよかったね(笑)こっちもブラックの笑い方には釣られてしまうからね・・。
  • 年長3人組が1番はしゃいでる件。好きだ。好きすぎる。好きだよ三馬鹿。
  • ブルーがパープルのことを「むらさき!」て言ってんのちょっと萌えた。
  • 黒バイクあったー!のくだり、一瞬で揃う6人に爆笑。バカだろ・・なんでそんな息ぴったりなのこのひとたち・・。いいなーこれそうとう楽しかったんだろうなーオーラスも入りたかったよ。
  • サライを完璧に歌えるパープル。密かにリードボーカルです。
  • BAD団も後ろで手振ってる(笑)優しいなオイ(笑)

好きやねん、大阪。

  • ネタ振られてちょっと強張るたぁちゃん。どりーみんぶらっど‥>(`ヽ´ )
  • 間違えた小猿ちゃんさすがとしか言いようがない。キミくんまたヒャヒャヒャ笑い。
  • 倉「だいすき!」
  • マルちゃんがウホウホうるさくてまるで動物園。
  • 「ぷ?」すばちゃんこれ説明して(笑)
  • 丸倉爆弾地味に食らいました。

以上。振り返ってみると「Heat up!」ていうネーミングが相応しいライブだったんだなぁ。ていうか歓声やっぱり凄い。だってエイトを初めて生で見る人がめっちゃ多かったんだもんね。そりゃ騒ぎたくもなるよね。

涙線ゆるんだよ
21才ゆっこ
かんじました。

って感じだね★(ものすごい笑顔で)次からは水分補給しながら見た方がいいね。なんか先日の倉すばんどから本気で涙腺の様子がおかしいし。デイリー1位納得。明日からまた全国ツアー始まるしもっと売れろ!!でもその前にはやく完全体になった姿を見せてね関ジャニ∞。また大成功しますように。いや成功するに決まってるけどね♪♪