まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラマ(22:27:53)

拍手で「∞のドラマについてどう思いますか?」「どれが1番楽しみですか?」て質問が凄い多いんだけど、私の1番の感想としてはサーファーじゃなくてガッカリ。なんだよーもー・・瑞季ちゃんだってあんなに盛り上がってたのにね。飛び込み選手って。しかもコメディって。でも大丈夫かな。だって安田は水中では敵ナシだから面白いに決まってるもん。メス2匹オス1匹だもん。けど改めて三馬鹿主演キターって感じだぁねvvvていうか飛び込みってほんじゃに!でやってたヤツでしょ?しかもヒナ安ってあの回でのツートップだったし・・もしやあれで採用されたのか(笑)すばちゃんのサスペンスは想像がつかない。でもマルさんはまた四郎ちゃんみたいになっちゃうんだよね?ドラマの内容として1番楽しみなのはヨケヤマさんの蹴鞠師かもしれん。ていうかアクションて何。ちょっと待ってアクションって本気で何?え?松林サッカー的な?てか蹴鞠って。おーくらと一緒ってことはもしかして滝沢演舞城がヒントになったの?(笑)うーんめっちゃ楽しみだねーvvv














関東は見れないけどね♥カンテーレー!!!!!!なんとかしろバカー!!!!!それに「約束」のこともゆっこは絶対忘れないですよ。