まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オカン(22:03:08)

「いらっしゃいませ、プ」やっちまった。やっちまった。接客中に思い出して吹いた。それもこれもみんな∞のせい。
∞人のオカンのせい。
だってみんなデイリー見た!?なるとも見た!?私的にNO.1は錦戸オカンだと思う。え、だってだってあれモナリザじゃん。クソお腹痛い・・。すばヒナは普通に可愛い。なんかオカンというよりも30代の新妻って感じ。強いて言えばヒナオカンの服が微妙すぎるくらい。大倉オカンは自宅でピアノ教室をやってるだろ。絶対やってるだろ。ヘアバンドハマりすぎだろ。だってたぶん会ったことあるもんこの人。安田ただのメイド。こいつ絶対痛い奴だろ。いい年こいて痛いパターンだろ。てかマタニティ?妊娠中?大倉の子供?あれ丸山オカンと横山オカンは?てくらい普通すぎて見つけられなかった。じっくり見てみた。






 ̄|_|●
ちょちょちょ丸山さん綺麗すぎ綺麗すぎいくら京都だからって綺麗すぎ横山さんその内股なんなんマジキツイ。おなかいたい。っていう笑い地獄をバイト中にバックヤードで繰り広げたわけだよ。そのあとのレジも地獄ですよ。油断すると思い出しちゃって腹筋持っていかれるよ。本物のオカンがレジに来た時なんか完全にフラッシュバックだよ。今だってほら寝れるわけねぇ!!!!!!