まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ★J(01:32:14)

今週面白すぎてお腹がぱーんです。

  • まずおめぐとおすばのプンプンでお腹いっぱい。なんなんあれ・・おすば可愛すぎてどうしよ・・。
  • 亮さん噛みすぎだし何をしゃぶるのか気になる。
  • ウルウル安田映った瞬間テレビ殴った。まじ痛い普通に痛い拳真っ赤まじ痛いリアルに骨当たったちくしょう安田しかも敗退してんじゃねぇよ!!
  • 遅刻する横山さんスーパーボールに脅えるおっちゃんぶっちゃけた丸山さん全部萌え!!!


はぁ〜今日のスカはアタリだったなぁ☆★


!?





ニュウヘア前髪サラサラ

なんだかよくわからん髪色

真剣な表情

仲良しが喧嘩









制☆服

よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!半端ねぇ!!!!!!なんかもう制服に萌えてる時点で恐い!!!!!きょわい!!!!!どうしよ!!!!!でもよく見ると最後の髪型!!!!!髪色!!!!!!てことで最終的に立てなくなった・・22歳のはじまりはこうして笑いと萌えに包まれ素晴らしい幕開けとなりました。∞ありがとう。そうです今日で22歳になりました。やっと安田に追いつきました。やっと大倉と北山を追い抜きました。22歳も大好きな祐くんと∞と北山さんとその他もろもろ大好きな人たちへの想いを綴りつつオタクの輪を広げていけたらいいなと思います。
▽里美んから送られてきた画像

いつ使うのこれ。いやまじ笑ったし!!里美ん暇すぎだしwwありがとうめっちゃ嬉しかった♪♪だいすき!!あとミマコさんも電話ありがとう。あのスカの最後のシーンで山田が映って番組終わったと同時に電話きたんだよ。会話になってなかったよね。中盤からずっと「立てない」しか言ってなかったもんね。でも電話してきてくれて救われたよ。あのままだったらフローリングの床ゴロンゴロンしたまま動かなかったし。今やっと自分の部屋に戻ってこれた。22歳になって初めて喋った相手がミマちゃんでよかった☆しかもだいすきな山田の話を出来て嬉しかったよありがとう!!ではミマコさん繋がりでだいぶ前に彼女からもらった画像を貼って締めたいと思います。

ミマ「コレ安田に似てない!?」