まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

翌日(18:14:48)

安田のことで頭がいっぱいで授業なんかちっとも頭に入ってこない状態なのにいきなり日本庭園学とか無理だし即日デッサン提出とか完全にテンパってチンパってやっかし∞人描いちゃったわけですが何か問題でも?とりあえず授業は遅刻せず出た。とりあえず研究室泊まって起床してみたら布団にしてた∞のバスタオルがあったかくてあったかくて・・ほんと∞に抱っこされてる感じだったよ。神戸行く時も持ってこーvvで、ランドスケープっていう授業だったんだけど、普段ならただのすっげー面白い授業と先生なのに頭の中は完全に悲しい恋だよね。朝っぱらからぶろーくんまーいはー・・全て章ちゃんのせい。しかも今日に限ってスケッチとデッサンの課題とかタイミング悪すぎて・・「日本庭園を外国人に説明するデッサンを書きなさい」ていう課題で添景とか入れなくていいのに無駄に∞人登場させたよね。て・い・う・か!!!今日BSフジでおば∞放送!!!ちょっと待ってこのうざいテンションで見ろと・・?