まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

全国1-st tour 2∞6@山梨20061022夜感想文

グッズとナッキーseven

  • 入口にナッキーとsevenちゃんが迎えに来てくれました。グッズ売り場空きすぎ。なんだあれ。安田のポスター殴りたかった。しかし勢いでゆっこさんバスタオル購入。あとでミマちゃんのマジカルバンド購入。あとグッズ並んでたらうしろの扉が開いたんだけど音漏れがひどかった。ていうか扉開いた瞬間ちょっと∞見えたもん(笑)
  • ナッキーから今月の片目誌の祐くんを貰い受け。変なオネーサンになってしまってごめんね。
  • ∞で誰がイチオシなのかとかeighter印をどこにつけるかとか「若ジャニ」の反対語はなんだとかパンフの箇所ショットが好きって変態発言とか2人の緊張が解けるまでひたすら話してたら、だんだんと興奮してきて変なコになってきてて可愛かったです。私はひたすら「吐きそう」言ってました。

会場

  • 何このホール激狭いんですけど!!!うちの地元のよりも狭い!!!むしろ去年の授業で設計したホールよりも狭ッ!!!「バレエの発表会みたい」「関ジャニ∞1-stはっぴょうかい」「ギャハハ(*゚▽゚)ノシ」とりあえずはしゃぐ3人。なんで他の最前列に座ってる人たちはあんなに落ち着いていられるの?でもなんだかんだでうちらも開演直前はまぁまぁ落ち着いてたっていう(笑)
  • ナッキーが「自転車少年記」のチラシを持ったeighterを見つけ、在りかを聞きに行って鷲づかみしてくるという快挙。私も1枚もらっちゃいました。ありがとう。
  • 「あの日から、昇平はボクのヒーローになった───。」それ章大があの日からマルちゃんのヒーローになったってこと?どんだけ仲良いの・・!!あと福田沙紀ちゃん出るんだね!!金八の時から好きだよ☆ツンデレで負けず嫌いですぐ泣いちゃうの超カワウィィィイイイイイ!!!渋谷飛鳥ちゃんはわからんごめん・・。いやこれどういう絡みなの?四角関係なの?もつれてもいいけど最終的にはラブラブでお願いします!!!あと1ヶ月後とか楽しみ楽しみvv

1階1列下手側より。

OP〜好きやねん、大阪。

  • ドンドドドンドドドンドンドン・・え?なんのことかわかんない?Heat up!を観なさいよ!!!ステージは布で覆われててそれがシパーン外れる。
  • 近すぎエイトー!!!慌てふためくと同時によろけまくってフラフラしながらずーっと笑いが止まらなかったです。「ああああ─────っはっはっはっははははははは!!!近ぇええ!!!まじ近ぇえええ!!!あっはっは!!!キミくんちょっとだけ遠い!!!ああああっはあはは!!!亮ちゃん!!!亮ちゃんが1番近い!!!マル!!!アゴ!!!アッハッハ!!!!」みたいな感じでひたすら笑ってました。この時はまだ安田さんのことは可愛いものだと思ってます。
  • 空にぃーの時に大倉が安田の背中をエイトくんの先っぽで刺してた(笑)「痛いぃ」みたいな顔してたけど大倉さんはムッとしてて、それで少し遅れて2人で一緒にふわってはにかんでやがったぜ コ ノ ヤ ロ ウ!!!!!!

Dive

  • ∞o' clockはカット。近くから煙がもくもく出てきたから爆笑しながらsevenちゃんとうちわで扇いでた。「けむ─────いッ★」とか言って。超楽しかった。
  • 丸山さんその角度反則ですってくらい私に対して斜めに立ってたから首筋丸見えで鼻血出るかと思った・・。マジやばい・・腕やばい・・マルちゃん逞しすぎるよ・・さすがボディビルダーの息子だよ・・あのいつものふざけたマルちゃんどこ行ったの・・ていうか想像してたよりもマルちゃんめっちゃデカイ・・いろんなところが。いやいやFTONの時の個人的MVPが目の前でベース弾いてるんですけど・・いつも画面越しに見てた「♪」のストラップしてるんですけど・・ベース大きい・・マルちゃんマルちゃんまるまるまるちゃん・゚・(⊃Д⊂)・゚・うわぁんって感じでした(笑)とりあえず丸山さんコチラに来すぎ。でも楽器隊は当然左右入れ替わるわけで・・。
  • 猿キター!!!固まったよ。そのまま腰抜けるかと思った。DVD感想文にも書いたけど「鬼に金棒 猿にギター」なんだもん。この人ギター持つと最強なんだもん。ここで「男の人」を認識。手がもうダメだった。ひたすら動悸止まらず。
  • ギターソロは反り返った。だってキミくんが章ちゃんの耳にキスとかするから。何してんの?その密着なんなの?あの時のキミくんの色気ハンパ無かった・・。朦朧としながらも「あれ・・キミくんも生の方が数倍格好良いね・・」とか考えてる間に曲終わった。

浪花いろは節

  • マルちゃんのベースソロでテンション上がりまくり。チャッチャッチャーチャカチャカチャンチャンチャカっていう安田ギターの音*1もばっちり聴き取れたよ。楽器隊最高!!
  • すばちゃんの「はー↑↑」もまた一緒に歌ったし、山田ラップも便乗した。亮ちゃんはDVD通り1オクターブ高くして歌ってくれて格好良かったvv
  • ヒナちゃんとキミくんがやたらこっちに来るのでまたsevenちゃんと爆笑しながらうちわで扇いであげました(笑)

ミセテクレ

  • 火柱が想像以上にバリ熱かった・・。
  • キミくんこっち来ないで!!!まじやめてぇえええええええええええええ!!!!!キミくんやばいクソ格好良い!!!!!だって空気蹴るんだもん!!!私が蹴られたいわよ!!!
  • 大倉さんそんな高いところからそんなにえろく歌わないで!!!
  • すばちゃんの刻まれた右手はこの時確認しました。
  • 亮ちゃんの煽りから円陣・・あれも信じていいのかなぁ・・。

Heat is on

Heat up!でガッカリしたのはDJ YASUDAの煽りが無かったことと∞全員で映ってるシーンが少なかったことだったので、今日は安田ばっかり見ないで全員揃ったかっこいい∞を目に焼き付けました。

Carnival

(*´∀`人`ヽ´*)
もう言うことないですお腹いっぱいです。「イエ!!」を2人揃って言ってて萌えた。たぁちゃん一瞬歌詞出てこなくて焦ってて超ウケたwwマルちゃんも笑ってました☆

群青涙

いつも1人1人に歌ってくれてありがとうすばちゃん。

果テナキ空

  • うわああああああこれ書きたくねぇーとりあえず1階席の最後列に登場。なので2階のeighterからは全く見えない演出。倉すばんどの時も思ったけどこれ2階席が置いてけぼりになって暇になるのでやめてください。1曲分損した気分になるじゃん。
  • 何よりもみくちゃにされた亮ちゃんと章ちゃんがかわいそうでした。衣装引っ張るとか叩くとかもうほんとひどかった。最後まで全部歌ってほしかったのに「ごめんね」言わせるとかほんとバカじゃねーの。でも章ちゃんはめっちゃ笑顔だったんだよ。眉毛下げて申し訳なさそうな顔してほんと優しすぎる。でもたまには怒ってくれないとこっちがなんか辛い。
  • 最後は2人が仲良くハイタッチ。キャハ(*`д´人´д`・)ォゥィェ

ヒナ様ソロダンス

  • 安田が喋ってる最中にヒナ様ステージのテッペンにスタンバイ。真っ暗なのに最前列だと何でも見えるっていうww
  • キレイな女性(風船)が私たちの目の前にスタンバイされました。つまり目の前でパイ撫でが行われるわけで。
  • ライトが消えた瞬間ヒナ様脱ぐのバリ速ッ!!!超高速でマジ笑ったwwしかも脱ぎすぎてタンクトップめくれちゃっててぃくびが丸見えだよヒナ兄!!!脱衣所間違えて開けちゃった妹の気分。ミマコさんこのエピソードメモっといて。
  • トラさんとウサギさん(着ぐるみ)がイジめられてて、そのトラをキリヤマンとナカマンが攫うんだけどその様子が可愛すぎる。トラと戯れる2人の悪人キリヤマンとナカマン・・全然こわくない(笑)
  • 抱いてダンスは上手側だったので私はなんとか立ってられました。ふう命拾い。あんなの目の前でやられたら立ち直れないじゃん。

∞レンジャー

  • その名も・・∞レンジャー!!!にエコーがかかってた(笑)必殺わーざはむげんだいーで尻振りしてたのでクリパバージョンって感じ。
  • ブラックのベルトが汚かったですww
  • 茄子レンジャーがキレるのはいいけどその間ずーっと茄子の肩に手を置いて「うん、うん、」てはにかみながら頷いて宥めるグリーンがヤバイ。まじ可愛いなにあいつ!!!グリーンのばか!!!
  • ブラックとレッドの配役が入れ替わりました。もう最初からキミくんがその他の色の方に居てレッドだけがポツンと残されてる状態(笑)レッドは倉すばんどで無茶ブリされた時みたいに断固拒否の姿勢を貫こうとするも7:1には敵わず降参。そしてそれまでの会話と空気がグッダグダ。ほんとにやりたくなかったんだね・・(笑)
  • ブラックは「なんや自分ら楽しそうやな」とか言いつつも、今日は我に返って戦おうと思ったのにレッドにどつかれたから「え?なにそれレッドひどくね?」という流れ。ハメられていくレッド(笑)
  • 赤「・・おかしくない?」←素
  • そんなレッドに負けじと必死にレッドを悪役に仕立てるブラック(笑)
  • 見かねて仲直りさせようとするパープル→ブラックがレッドに握手を→「うあ!!」つっていきなり吹っ飛ぶブラック→レッドぽかーん。
  • 赤「俺いまなんも触れてへんで!?こいつが勝手に飛んだんや!!お前ら見てたやろ!?」
  • 緑「5発は殴ってた」乗っかった(笑)
  • 黒「俺4発やと思った!すごいなグリーン!」
  • レッドみんなの輪に入ろうとするも避けまくる他カラー。ブルーの動きがなんかおかしい。
  • 赤「この役合わん」←涙目
  • 他「役ってなんや!!!」
  • 赤「Sには合わん」
  • 黒「俺は隠れSやで」
  • 赤「お前ドエムやんけえ!!」
  • この流れwwようやくレッドがキレて本来の流れへ。でも「俺はレッドじゃない」とか「俺はスケルトンや」とか言いだして往生際悪かったです(笑)最後は「もうええ!!!」つってひとり不安を残しつつはけて行きました。
  • その後ブラックがレッドのセリフを言ってみるも「それまだ早い」と茄子に突っ込まれるブラックさん(笑)とりあえずはけて、オレンジとグリーンもそれに続き・・。
  • 残された3人でイエローの「もう無理やねん!!」の時、イエローが仰向けに寝転んで腕で目を隠してオレンジが駆けつけるところまではDVDの通りだったんだけど、イエローが思いっきりオレンジの股間を鷲掴みしてたのはなんなの。神席だから丸見えだよ!!!しかもオレンジがちっとも動じず我慢してて超笑ったよ!!!
  • イエローから茄子へのジャンピング抱っこは超飛んでた(笑)
  • いつものブラックの位置にきちんとレッド登場。やべー!!!乗ってるよー!!!レッドがブラックの悪ふざけにのってるよー!!!頑張って「あいつら・・」てブラックの真似を試みるも微妙でしっくりこないレッド(笑)
  • 花道にはグリーンとブラックが出てきてこちらもレッドの真似を試みるもやはり微妙で、ブラックはとりあえず銃だけバババババっと鳴らして帰る(笑)
  • レッドvsブラックもグッダグダで会話の探り合い。
  • 茄子「あいつらお互いの位置わかってへんやんけ」茄子の突っ込み的確すぎ(笑)
  • 「なんや?」で交互にネタを始める2人。ケツの穴からなんか出たり前からなんか出したり色々やりたい放題。
  • それを眺めるグリーン以外の他の色たちは舞台ギリギリのとこに正座してるんだけど、ブルーが途中であぐらかきだしてすっごいドキドキした。ごめんだってあいつ男の人なんだもん。なんか急に後姿が逞しく大きく見えて超ドキドキした。
  • そして台本通りグリーンがブラックをかばって殴られてレッドぽかーん。
  • 緑「赤はな、何色にも混ざらへんねん。赤は青と混ざったら紫や。国旗見てみ?中心は赤いやろ?トマトは・・赤やろ?トマトはうまい・・」
  • 何言ってんの?
  • 赤「うわぁああああん・・!!」
  • なんで泣いたの?
  • 赤「トマト赤いぃー・・!!」
  • 吹き出すグリーン。しばらく笑いが止まらないグリーン。
  • ブラックが肩を抱きつつ「ポストも赤やでッ★」
  • 更に吹き出すグリーン。いや笑いすぎだからww自分で巻いた種なのにww
  • あとは和解して新技バブルアタック。今日はブラックのお口からバブルが発射なのはずなのに気が抜けて無表情のブラック。
  • 茄子「口開けろや!!!」ほんと茄子のツッコミが的確すぎて最後もお腹よじれるくらい笑わせてもらいました。とにかくグッダグダだったけど珍しいもの見れました(笑)

太陽の子供

ごめん口開けないブラックに笑いすぎて覚えてないww

のっきん、くるまじ

ねぇくるまじって今回やったっけ?ほんとにあんま記憶にないのwwあ、でもサインボール投げてた。eighterのキャッチ力に笑った。普通は弾いちゃったりするのにみんな1発でキャッチしてんだもん(笑)みんなソフト部なの?なんなの?

おばろっく

  • だから横山さんこっちに来ないでください。もうイヤぁああああ!!!横山さんまじかっこよすぎですってば!!!ごめん横山さんしか見てなかったです・・あの人なんであんなにかっこいいんですか・・はぁ・・。
  • 緑「やまなしよばれよ」意味わからん(笑)

MC

覚えてるのだけ。

  • ∞レンジャースペシャルバージョンでしたがどうでしたか
  • 横「みなさんラッキーですよー」
  • 赤「あれはキツイ」
  • 横「でも俺毎回あんなんやで?」
  • 丸「でも俺たぶんイケる」
  • 横「オマエは普段からよう言われとるやんかしゃくれとか」
  • 錦戸「俺絶対凹むわ」
  • ソロコンの話
  • 横「観に行くで!」
  • 丸「恥ずかしいから見えんとこで観ててな?」キャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
  • 横「俺は演舞場観に来てくれて嬉しかったで。勝手に楽屋来てもの漁るし勝手にくつろぎだすしなんか食べるしマンガ読んでくしなんやメンバーやなくて家族やと思った」
  • ヒナちゃんの日程は全国コンに挟まれて厳しい
  • ヒナ「行けん時はあらかじめ言うてくれ」これって凹むからってことだよね・・!?ヒナちゃん可愛い!!!
  • 横「4人で見に行くかんな!」
  • 安「俺も観に行ってええの?」
  • 横「は?」
  • 安「やってな、今4人でって言うからな、俺は入ってへんのかな・・って。観に行ったらあかんのかなって・・」
  • 横「いや別に行ったらええやんか」
  • 横「とぼけた顔してとぼけたこと言うな」
  • ヒナ「とぼけてるからええんやない?」
  • 丸「(変顔)」←とぼけてる顔らしいww可愛いww
  • 山田のドラマの話
  • 普段の仲良し山田とは違ってドラマの中では喧嘩しまくりらしい
  • 横「じゃあ楽屋でのお前らみたいやな」
  • 丸「そうですね」

!?

  • ヒナ「オマエそこは乗るなや!!」
  • ちょっと吃驚してる安田としてやったりな丸山さん

オニギシ

  • またギター持ってたのでsevenちゃんのとこにちょっと食い込んで安田しか見てませんでしたごめんなさい。Heat up!では目瞑ったりギターの弦確認したりしてるのに今日は歌い始めからすばちゃんのことずっと見ててタイミング図って音鳴らしたり呼吸揃えたりしてた。始まってからも大倉とすばちゃんの後ろで目合わせて2人して微笑みあったり左隣のヒナちゃんのこと見上げてはにかんだりして、でもとにかくすばちゃんとキミくんのこと見ながらギター弾いてた。
  • ここでDJ YASUDAかと思ったら今日はなんか前の公演で結成されたユニットがやるそうです。ヤス&ヒナっていう(笑)安田さんがギター弾いてヒナちゃんが歌う感じ、と説明してくれるキミくんと亮ちゃん。とりあえずヒナちゃん嫌そうな顔が止まらない(笑)
  • 横「じゃあ俺がせーの言うたらみんなでヤス&ヒナー言うて?せーの!!」


「「「ヤス&ヒナァー!!!」」」

















ポロロン♪(ギターの音)

舞台最上からお猿さん登場してキミくんと亮ちゃん大爆笑ww「ヒナ!!あいつやる気満々やで!!」つって。でも安田曰くこのコーナーはガチンコで打ち合わせなんてもちろん無くて不安らしい。けどちゃんと安田が即興で歌作ってそれをヒナちゃんとeighterが輪唱。安田の動きがなんかやたらコミカルでした。

Jr.コーナー

濱ちゃーん!!!

FTO

  • 客席に安田とヨケヤマさん登場。うあー・・ソロ歌ってる姿は真正面から見たかったなぁ・・。
  • マルちゃん替え歌してたんだけど歌詞忘れた・・でも山梨ネタだったよ!!さすが!!

悲しい恋

ノーコメント(笑)思い出しただけで泣きそうになる(笑)

レイニー

  • いつもなら上パートを大熱唱なんだけど、この距離で歌ったら絶対聞こえると思ったのでやめました(笑)
  • 「あれはそう〜」て亮ちゃんソロで丸山さんと大倉さんが目の前に来て、せっかく大倉さんがちょっとコミカルにステップ踏んでるのに、マルちゃんに気付いてもらえなくてちょっと苦笑いしてたんだけどその表情がクソ可愛いかった。大倉さんのあんな顔初めて見たかもしれん・・!!かんべんしてくださいまったく!!
  • だから横山さんこっち来ないでってば!!!やめてってばぁあああああああ!!!!!もう・・もう・・おばかぁああああ・・かっこいいよぉ・・かっこいいよぉおおう・・!!!!!

Eden

ひたすら涙との戦いであった。

無限大

  • 友情!から始まってそこから先eighterに歌わせる∞はいいんだけど1つだけ心残り。「たびだつぃー」やるの忘れた。人差し指と中指でこめかみを2発叩いて伸ばす振りを忘れた。神戸でリベンジする。
  • 「いくつものー」ですばちゃんがなぜか舞台上でバレエのターンをしながら歌い出して、次の亮ちゃんもクルクル同じことして、そこからもちろん次の倉マルとヒナ横安と全員がバレリーナになってました。感動したかったのに超笑ったわww
  • すばちゃんソロもeighterに歌わせてたので、胸にさげた瑞季ちゃんのeighter印の「HIROKI」をずっと撫でてました。

レース

亮様と大熱唱。ぼっくはぼくんおぉおおおおやるぃくぁつあでぇええええええええええ!!!!!きんみぃーはきみんのぉやるぃかつあどゅあなああああああああ!!!!!

ONE

ただよっちゃんのノリノリなドラムソロから始まりこっちサイドに丸山さん登場。まだスポットライトが大倉さんしか当たってなくて、丸山さんが安田みたいに真下に視線を向けた瞬間にバチィ!!って目が合って腰砕けそうになった。だから丸山さんやばいんだって。というわけで丸山さんしか見てなかったです。またマルちゃんも悲しい恋の時の安田みたいにステージギリギリに来てくれてすごい嬉しかったです。

あぐり、口笛の向こう

鬼に金棒

猿にギター

  • もうやだ・・実写版の猿にギター・・幸せですギター持った章ちゃん見れて幸せです。ほんと格好良いです。
  • 横山さんちょっと大人しくしててください。なんでこっち来るんですか横山さん!!!!!なんでやたらとこっちを攻めてくるんですか!!!!!まじ来ないで!!!!!私をどうする気なんですか!!!!!もうやだ・・!!!!!
  • サビは思いっきり跳んでました。今までどこの会場でも跳ねたことって1回も無かったんだよね。それなりに暴れるけど席が狭いからいつも行くライブハウスみたいにはいかないし。でも今日はすっごいジャンプしたよ。だからいつも以上に超楽しかった。やっかし体動かしたほうが何倍も楽しい!!

大阪ロマネスク

曲にいく前の挨拶ではすばちゃんが「eightとeighterは心はいつでも繋がってる」て言ってた。それでも十分うるっときたけど、それよりうしろからのeighterの叫び声で泣いた。すばちゃんが「ありがとう」て言うたびにあちこちから「ありがとうー!!」て聞こえてきてすっごいあったかい気持ちになりました。エイトが最高だから周りに集まるスタッフさんやeighterもあったかい人達ばかりになるんだと思います。今日はちゃんと踊れたー!!!

サムライブルース(アンコール)

  • ヒナ兄さん風呂上り。半裸で下半身にバスタオル巻いて出てきやがった!!!!!まじもうキツイ・・そんな格好でウロウロしないで・・
  • マルちゃん何度も来てくれてありがとう。

好きやねん、大阪。(Wアンコール)

  • また出てきてくれた時に偶然安田がこっちサイドの端っこにいたんだけど、ずーっと愛しそうにメンバーを見つめる安田が愛しかったです。どんだけメンバーのこと好きなの。
  • で、色々あってヒナ兄と握手して二の腕に触れてしまいました。バリ堅かった*2。ちなみにさっきも書いたけどヒナ兄さん半裸です。実写バ──────────ン!!!!!とか言ってないよミマコちゃん。
  • ヒナちゃんの他に亮ちゃんと大倉さんも降りてきて身長を直に感じれたよ。大倉さんはやっかしデカかった(笑)ストンッて降りてきた瞬間「お、おお・・!!」て変な感嘆の声出た(笑)ヒナちゃんもテレビで見る印象よりもずっと大きくて抱き締められたかったです。
  • 山田とすばちゃんと横山さんは最後まで優しくて平等でした。
  • 最後の最後に最前列に居たデブスバカが亮ちゃんに向かってタオル投げたんだけど「は?」みたいな顔してから失笑してそのまま放置(笑)大好きだよ亮ちゃん!!!ヒナちゃんも一部始終見てたのかシカト!!!ナイス!!!でも何も知らない通りがかったキミくんがそれ拾い上げてマイク通さずに「だれの?」て聞いてきたから反射で「あっち」て指差した。無表情で投げ返してた。もう二度と∞に向かってもの投げんなクソデブス。ていうか今思い返したら「だれの?」てキミくんとめっちゃ目合って普通に会話したよね!!!!!恥ず!!!!!すいませんすいませんすいませんすいませんすいません!!!!
  • 最後のほんとに最後にマルちゃんがナッキーに向かってパ────ンやっててそれに周りのeighterも乗っててちょっとミラクルだったよね。はける時に亮ちゃんとヒナちゃんもパーンしてたけど、即乗っかったeighterに亮ちゃんが素でビビってた(笑)

次は神戸だ!!!

*1:誰がわかるの

*2:いらん報告