まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌(21:43:38)

ポロリから読んで「ああー・・手繋いでくれんだやさしーなー」とか「送ってくれるんだやさしーなー」とか色々興奮させてくれたとこまではよかったんだけど、☆誌でかなりゲンナリというかドン引きしてしまったよ。
ザ・クロマニョンズのお二方との対談だったわけなんだけど、まずお二人がこんなアイドル雑誌に出てくれることに吃驚じゃん。来る者拒まずなのかもしれないけど、でも∞のこと下調べまでしてくれててちょっと感動した。安田のこと「苺取られて泣いちゃったコ」とか言っててマジ笑った。予告の段階から薄々だけど嫌な予感はしてたし、その場のノリもあるだろうからよくわからないけど、でもいくらなんでも言わないかなぁとか、そもそもそんなことノリでも言ってほしくないなぁとか読む前に色々考えてた。でも予想通りキミタカさんが言っちゃってた。「曲提供してください」と。
調子乗んなよこの身の程知らずが。あーもー・・なんでそういう軽いノリで言うかなぁ・・しかも2回も。いやジャニーズなんかにするわけないだろ。ていうか失礼だわ。お前らごときが天下のヒロトマーシーを利用するとかありえねーんだよ。