まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(19:46:17)

  • オープニングあら日本的(?)
  • キスマイの紹介。千田さん、ああ間違えた千賀さんかっこよすぎ。Jr.の大運動会からの彼の熱はまだ冷めてないよ。映った瞬間に「ッポウ!」とか変な声出たよ。
  • 白玉ヒロミツさん何やってんすか。あー吃驚した・・いきなりソロとか心臓に悪い。
  • とっつーのソメイヨシノで「さっちゃーん!!!」てなった(笑)早くまた会いたいなぁ・・。
  • 夢物語でなんか一気に増えすぎて吃驚した。ワカメみたいだった。
  • 山田くんデター!!!!!山田のコワイーヨ!!!!!まじあの色気なんなの・・。
  • ついに曲作っちゃったジョーイ(笑)
  • なんか突然Jr.紹介とか始まったけど覚えられるか。
  • ヒロミツにお手紙書きましょう。とっつーと一緒に帰るってなに・・それなんて男女交際・・ていうか私がヒロミツ起こしてあげるのぉぉおおお!!!!!むしろ一緒に二度寝コース!!!!!はい却下!!!!ヒロミツさんに却下出され隊!!!!!
  • ヒロミツ×白リコーダー=萌
  • よこーさんの挑戦・・「プィ〜」
  • よこーさんカッコイイっす!!!
  • 1048しっかり!!!!!このコおもしれーなぁ(笑)
  • 「最後はやっぱりキミだった」!?
  • 何人試したの。私は何番目か言ってみろよあぁん!?何番目でもいいです・・。
  • 観覧の某オタクの笑い方がめっちゃ下品で引いた・・。
  • 「ゲストは手越祐也〜」てなった時にすごい騒がれててテンション上がった!!人気者☆★
  • ソレ私服!?カワユスカワユスカワユスカワユス!!!!てか ど ん ぐ り・・!!!!!ほんとにねらーの姐さんけっこう読みに来てくれてるのね(w
  • 砂時計完璧vvMステは最初音上がっちゃったけど今回はばっちりリラックスしてたね☆背中からの画がめっちゃ綺麗でちょっと感動した。なんか身体も大きくなってきたしこのままどんどん男性に近づいて行くんだろうなぁ・・。
  • 翔央さんそれ絶対里美八犬伝の話じゃん(笑)その先輩って絶対滝様でしょ(笑)
  • ♪ニャンッニャフリーダムニャン!ってこれだよこの曲だよ。