まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽バトン(22:32:06)

1.初めて好きになったアーティストは?

本格的に好きになったのはゆずです。全曲MDに入れてたし全部歌えたしハモれた。何より詩にやられた。ギター買ってMDに合わせて毎日弾いて歌ってたくらい好きだったなぁ。

2.初めて買ったCDは?

たぶん篠原涼子ちゃんの「恋しさと切なさと心強さと」と、trfの「masquerade」だったかな。「恋しさと〜」は当時めっちゃ話題になったし、「マスカレード」は友達と踊りまくってた。今思えばこの頃(小学生)からすでに狂ってたよね。小室サウンドハマったなぁ。

3.今持っているCDの枚数は?

売る前は200枚くらいあったはず。でも今はもうほとんどTSUTAYAで借りてパソコンに入れちゃうよね。

4.今1番好きなアーティストは?

決められない・・設計中のエンリピは専らAIちゃんHOME MADEライムスターだけど。

5.1番最近買ったCDは?

一昨日にRIZEのSPIT&YELL買ったよ。TSUTAYAに置いてないから仕方なく。安田チョイス「砂浜」よりも大倉チョイス「CRY」よりも私は「STAND UP」が好きだよ。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

高校の夏チアで使う曲がダンス系とかテクノ系だったからトランスを借りて聴いてる。アーティストはよくわからない。

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

キック。でも解散賛成派の方が多いっていう(笑)

8.初めに思いつくソロのアーティストは?

Keycoちゃん!!スティールンタラースティーリンタラッター!!!!

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

ゆずでしょ。それはねこじゃらしのようにぃー。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ライムスター!!!もしも─────し!!!!

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

ケツメイシ!!!うーん、耐える!!!!

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

nobodyknows+!!!5MC&1DJ・・あ、6人だったわ(笑)

13.好きなサウンドトラックは?

ジブリ系。おっことぬしサマー(byさっちゃん)

14.最近1番よく聴いてる曲は?

なぜかFLOWの流星。どんなに遠く離れていてもぉー。

15.好きなタイトルは?

  • おぼえていない/ライムスター
  • 隣の芝生にホールインワン/ライムスター
  • スタンプラリー(KoNeKo物語)/ライムスター
  • すっぴん日和/Miss MONDAY
  • よく振ってくれ/Nanjaman
  • 愛だらけ/Keyco

基本的に日本語でうまいこと言ってるのが好き。

16.今まで一番気になるアーティストは?

アジカン。PVがクソ面白かったんだけど曲名忘れたなぁ。あのザリガニ出てくるやつカラオケでクソ笑った。あとDJ YUTAKAさんが気になる。AIちゃんの曲も書いてるひとだよ。

17.今までに一番聞いたアルバムは?

えええええわかんないけどたぶんケツメイシのケツノポリス2だと思う。

18.バトンを回す音楽好きな5人

桃ちゃん見てたらやって。私が今聴いてるのってほとんど桃ちゃんからもらったCDなんだよ。

25日に里美(キチガイ)が泊まりにくるのー★パパがサッカー遠征で千葉行くっていうからじゃあ一緒に氷点見ようよつって(笑)いやほんと家近いんだよさっちゃんと。駅までお迎えに行くね。めっちゃ楽しみーvvさっちゃんがゆっこ担すぎて「ゆっこがブログ書いてる姿見たい・・ウヘヘ」とか言うんだよ(笑)普通に座って打ってるだけなのに!!そんなこんなで氷点の感想はさっちゃんの視線を感じながら書きたいと思います☆キモチワルイ☆