まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(01:32:59)

  • しょこたんギザヤバス。しぬ・・可愛くてしぬ・・超面白かった。
  • いやしょこたんについて語りたいと思ったのに今リアルに真っ赤でニヤけが止まらない。キモス!!!ギザキモス!!!だってなに「結婚」て・・!!!
  • キスシーンギザ禿ヤバス!!!もはや自転車少年記を見終わった後の自分が想像できない・・やばい・・だって予告だけでこんなことになってるじゃん・・。ニヤけすぎて首の後ろが痛い。そろそろこの赤面しっぱなしの顔を冷まさないと寝れない。だめだ・・首が・・顔周りが・・頬が痛い・・。人間って極限まで萌えると首の後ろが痛くなるんですね・・。てかまじ顔熱い・・リアルにファーストキッスした時くらい熱い。(リアルすぎ)