まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(22:17:06)

  • 坊主の横山裕に抱きついていいですか。ごめんごめんごめん結論から言うとあの横山さん好みド真ん中。ヤバイヤバイヤバイ!!!!横山裕が熱い!!!!この冬横山裕があちゅいよぉぉお!!!!つか何帽子かぶってんの!!!なんでチラ見せばっかなの!!!
  • みんなミサンガしてるー!!!もうやだ!!!エイトかーわーいーいー!!!!!
  • 階段降りるすばたんギザカワユス・・もう何してても可愛いあのオッサン・・。
  • 安田の隣に居るチャットモンチーの身長を全力で調べよう。だって並んだらあのくらいの身長差ってことじゃん!?チャットモンチーさん156cmだったから私のほうがあと2cm小さいからよかったな安田!!!いやちょっと凹むわ・・大倉と並んだら顎しか見えないきっと・・。
  • ミスチルのライブに行ったんだよね?」と話を振られる錦戸だけどそれテゴちゃんと行ったんだよね?知ってますとも。
  • おーくらさんそのぶりっこ拍手なんなの・・。お前までぶりっこし始めたらもうどうにもならんよeighterみんな病院送りだよ・・。
  • マルちゃん一緒に刻んでるwwwwカワユス(ノ∀`*)
  • 裏地つけてもらって良かったね(笑)てかその衣装すごいね。いやもう今日は横山裕の帽子の中しか興味無いけども。
  • ヒナさん声枯れてない?どうしたの?ソロコンやら冬コンのリハーサルのせいかな・・。
  • まさかの錦戸が関西Jr.も指定席であることをアピール(笑)
  • 実は父と食事しながらリアルタイムで見ていたんだけども・・
父「こんなんで売れちゃうのか?」
ゆ「あージャニーズだしね」
父「へー売れるのかー」


ゆ「どうなんだろうねー(ごめんすでに10枚予約済み・・)」
  • 売れるっていうか・・うん・・まぁ買うよね・・。そういや予約は通常+7色+青+黒にしたよ。これで計10枚。諭吉さようなら。だってミサンガ(という名のヒモだけど)全色欲しいんだもん。
  • 「逃げる」の大倉さん(笑)
  • ♪火ぃを吹いた〜ってヨケヤマさんの声が!!!ヨケヤマさんの歌声大好物ですが何か!!!いやいやヤバスヤバス・・Spirits!!のマーメイド的にヤバス・・少クラの「みはり」的にヤバス!!!
  • 濱ちゃん新幹線指定席でよかったね☆
  • 猿ティンバンコ回転。運動神経よすぎてムカツク・・!!腹めくれちまえチクショウ・・!!そんで着地後のその笑顔よ!!!!
  • セリフは大倉さん錦戸とすばさんがお気に入り。
  • ハハハンッщ(´д`щ・)
  • うしろの龍さんが吹いたのは火じゃなくてただの煙でした。
  • すばさんの変顔に気を取られてたらなんかまた裏の安田さんが・・!!!!!うーんうーん・・私は照れてないですし別に。

はぁーvvみんな今日も可愛くてかっこよくて楽しかったーvv元気もらったぁーvvvv




と思ったのに





勝手にドラ叩いちゃだめだよ!!!つって
関西Jr.に全てもっていかれました。あれ叩く必要ないだろwww超笑ったんだけどwwwwあれ大智くん?じゃないよね?誰?最後で大逆転ひどいよ。音ひどいよ。ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪って笑うしかないよ。おかげで最後のすばちゃんの変顔に笑い損ねてしまいそうになったよ。あー危なかった。