まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カップリング(00:45:24)

チョッコレイ(*゚∀゚)ノてごますのカップリング曲で挨拶チョッコレイ(*゚∀゚)ノていうか遅いよ報道が!!!なんでリアルタイムで伝えないんだよ!!!でもスウェーデンでの手応えがよろしいみたいで嬉しいよね。本人たちも吃驚wwミソスープはMTVでPV流れてるからいいとして問題はカップリングだよ。砂時計の音源化ばんざぁーいvvvあと「はじめての朝」て。

事後じゃん。チョッコレイは絶対あったかくて可愛い曲だと思うーvvでも何より全体の50%が祐くんの声っていうのが嬉しくて嬉しくて★☆NEWSだと1/8なんだもん・・。とにかくおめでと!!近いうちに予約しに行かないと☆ジャケはスウェーデンと同じなの?音楽番組もいっぱい出れるといーねvv