まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テレビ朝日(00:45:24)

今日は朝バイトで9時に終わってそのまま電車に揺られて六本木に行ってきました。テレビ朝日ですよ氷点ブースですよ。明日と明後日は行けないからじゃあ今日しかないだろって。祐くんと記念写真撮りたかったけどなー・・1人で行ったから無理でしたwwていうかまだ10時過ぎだったのにけっこうお客さん居てびっくりした。あのブース見たら尚更めっちゃ楽しみになってきたー☆☆だって祐くんめっちゃ難しい役だから映ってる時間たぶん長いしキーパーソンだし・・正直ちょっとハラハラもしてる。だってこれ撮影したのって例のシーンはまだマイボスやる前だったんだもん。まだ役者として全然な時だもん。いや半分くらいはマイボスと並行してたんだろうけど・・でも祐くんなら大丈夫だよね!!明日は里美(キチガイ)とミマコさん(ヘンタイ)が泊まりにくるよー♪♪写真いっぱいアップできるといいけどたぶん語ってDVD鑑賞会してその後の勢いで丸山祭♪♪