まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

23周年

マルちゃんへ
23歳のお誕生日おめでとう。というか遅れてごめんなさい。でも里美氏とミマちゃんと一緒にマルちゃんのお誕生日になる瞬間を過ごして、3人仲良くマルちゃんのために買ったケーキを食べたんだよ。内安コンビよりもテゴちゃんよりもお金かかったよ(笑)マルちゃんが私たちを引き合わせてくれて本当に幸せでした。23歳ってなんだかすごく懐かしい数字。私が∞と出逢った時に三馬鹿が23歳だったから。∞に興味を持って「このひとは何歳なんだろ?」とか基本的なステータスを調べた際に最初に目にした数字だったから。
マルちゃんはテレビに映っている時はふざけておちゃらけてばかりいるけど、実際に会うとそうとは限らないし、ふとした瞬間に見せる真面目な表情が恐ろしく男前で調子狂います。それはかなりズルイですよね。だって見惚れちゃうし、なにより実物の方がいろんなパーツがデカイんだよ。マルちゃんにはテレビ通りにアホなことばっかやっててほしいのに、あんな大きいマルちゃんを前にしたら包み込んで欲しくなるわけです。もう完全に男なわけです。ズルイよほんと。
FTONも山梨も神戸もマルちゃんは最初から最後まで平等で優しくて嬉しかったです。優しくてかっこいいマルちゃんの言葉に何度泣かされたかわかりません。ずっとそのままで居てね。男として人として最も魅力的なのはマルちゃんだと思っているので人間同士知り合うようなことがあったらきっと惚れてしまいます。だから出会わないでくださいwwずっとみんなに平等な優しいアイドルのままでいて下さい。
お誕生日本当におめでとう。ソロコン楽しみにしています。忙しいけど頑張ってね!!