まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

氷点(23:49:57)

どうも酔っ払いです。いまゆっこは祐くんに会いたくて会いたくて仕方ないです。会いたい会いたいはやくライブして!!いや今朝ね、起きてからミマちゃんと里美氏で疾走のDVDを見たんだよ。演技が棒すぎて初々しかった頃の祐くんを見たんだよ。それからついさっき氷点後編を見たんだよ。祐くんの成長っぷりと可愛さとかっこよさに胸が締め付けられて痛い痛い。もう祐くんに会いたい会いたい!!!私の目に狂いは無いよ!!まちがいないよ!!これからも完全無欠目指して頑張ってね!!ずっと見てます。大きくなってく祐くんのことずっと見てます。
前編の問題のシーンを確認してきたんだけど、遠近法でテゴちゃんと私が並んでツーショみたいになってました(笑)昨日は「あ、ミマさん映ってる」て自分よりもミマコさんが目に飛び込んできたからハッキリ確認できなくてww遠くから見ても自分の顔丸かったです・・。でもあんなに近くに居れたことがこうして映像として残って感激wwでもねーやっぱりキスシーンがねー今回も全然納得いってない。まず相手がさとみちゃんじゃなかったこと、場所が唇じゃなかったこと、触れる時間が短すぎて中学生みたいだったこと。でも首の角度は最高。めっちゃ沸いた。あれでラーメン3杯はいける。いやでもやっぱりさとみちゃんじゃなかったことにめっちゃガッカリしてる・・。だってテレビ誌のコメントだと2人がチュウする感じだったじゃん!!!でも萌えどころはてんこもりだからしばらく観賞物には困らんよね♪♪前編も合わせて何回も抱き締めてたしーvv後編はさとみちゃんから抱きついてたしーvvv内容的にはすごく重かったけど祐くんよく頑張ったね!!だってあのマイボス撮ってる中で氷点もってギャップありすぎ(笑)お疲れ様でした!!次回の役者のお仕事が楽しみだね♪きっと近いうちにオファーくるよvv祐くんだいすきっ!!