まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いってきます(20:11:30)

章ちゃんShelterはやってくれるかなー?V.WEST的なものは絶対やるよなー?果テナキもやるかなー?でもアレはやってくれないだろうなー・・。でもぶっちゃけ、たぶん無いだろうけど本当に1番聞きたいのは章ちゃんがソロで歌う愛のかたまりなんだよなぁー・・。
ところで明日猿集会とオフ会だよ。待ち合わせ場所がまた松竹座前なんだけど沙津輝ちゃんに言ったら「あの濃いメンバーがそんなとこに集合だなんて!!」だって(笑)確かに濃いよね。私は全然薄いですけどね?でも明日はミマコさんじゃなくて里美さんだからね。更に濃いよー!!恐いよー!!ていうか今日絶対寝かしてもらえないよねこれ(笑)このあと横浜から夜行バス乗るんだけど、今日やっと見た少クラの小山の話はしないでおこうwwwオフ会はお初の方がおふたりいらっしゃるのでーvvvまた輪が広がるのん〜vvvv皆様明日はよろしくお願いします★