まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪行動録(16:01:29)

夜行バス

  • 里美氏と横浜で待ち合わせ。会うなり頭を撫でられるwwあの帽子可愛かったでしょー!?
  • バス乗り込むもテンション上がりすぎな2人。Spirits!!の裏DVDで安田が歌ってた曲の本家MDをさっちゃんが聴かせてくれたり、下ネタを話したり*1
  • 今回のバスはめっちゃ寝心地が良かった。前回は最悪だったからね・・ミマちゃん今度からバス手配するときはあの会社にしとくね・・。チケットもいらないし!ていうか本気で寝かしてくれないかと思った(笑)さっちゃんも「寝かさないつもりだったけど眠いww」とぶっちゃけていたwwあと「ゆっこ9日から全然更新しないんだもん!!」つって怒られたwwさすがゆっこ担wwごめんね忙しかったの。FFに。

大阪

  • 起きたらとりあえず「なんば」だった。(∩゚д゚)ココドコー?テキトーに歩くもラブホ街だから駅を求めて歩き回ってようやくファッキンに辿り着いて朝食。そして関西プリズムパワーメイクアップ。
  • にぽちゃんと合流!!抱き合うにぽちゃんと里美氏ww会うの2回目なのにまるで昔からの戦友(笑)でも初めて会ったJr.大運動会でも打ち解けるスピード世界最速だったもんねww
  • とりあえずチクショー座を見に行く。すでにeighterらしき女の子がチョロチョロと見受けられます☆すぐ隣のスタバで女性自身とTVガイド発見して立ち読み。ていうか関西Ver.と関東Ver.と2冊ともあるじゃん!!!とりあえず関東では買えない関西Ver.を購入。
  • そのままスタバで茶。そしてミナミちゃん合流vv学校の授業でオフ会には来れないから先に逢瀬。しかし里美氏のキャラにドン引きなミナミちゃんww変なの連れてきちゃってごめんね(笑)
  • その後行ったお店はジャニショとhanjiro・・だけ。なにこれwwせっかく大阪来たのに何してんのwwでも写真って大阪のジャニショでしか買ったことないんだよ。今回は例のドS発揮してる安田とあといろいろおみやげも買った♪♪ていうかなんで大阪のジャニショはあんなにガラガラなの?原宿なんて整理券配ってるのに。超うらやましい。
  • hanjiroでブーツ買った♪♪荷物になるのに大阪でブーツ買った♪♪卒業式の袴に合わせて黒のウエスタンブーツだよ〜。
  • そんなことしてたらもう約束の時間になっちゃってミナミちゃんとお別れ。授業頑張ってねー!!バトンは日記に書いちゃだめだよww

オフ会

  • 第03回ゆっこファミリーオフ会参加者一覧&ブログリンク(参加決定順)
    • にぽぽ姉ちゃん
    • 里美
    • 繭貴姐さん
    • にゆたちゃん
    • 真奈美オネーサマ
    • ひなこちゃん
    • ひめちゃん
    • めいちゃん
  • 松竹座玄関にて皆様と待ち合わせ。沙津輝ちゃんも来てくれてちょっと立ち話できた。てか沙津輝ちゃんのその時のレポがクソ面白い(笑)そうか吃驚させちゃったんねwwごめんねwwグッズ並ぶときにやっと安田さん見て腰砕けたよ!!あの顔反則だよねー?(*´・д・)(・д・`*)ネー こちらこそまた大阪行ったらよろしくね★制服可愛くてウラヤマシス♪
  • ひなこちゃん登場。なにこのべっぴんさん。照れたわ(笑)でもめっちゃフレンドリーで嬉しかったぁーvvvしかも里美氏とにぽちゃんもまた打ち解ける時間世界最速ww
  • そして真奈美さん登場。なにこのべっぴんさんPART2。緊張してらっしゃるのが見てとれてでもそれもちょっと可愛くてあはーん(ノ∀`*)
  • 今日はトリ鍋です。チクショー座近くのお店です。お座敷です。困るブーツ陣*2
  • 真奈美「タバコの自販無いですか?」店員「買ってきますか?」なんていい人なんだ!!東京じゃアリエネー!!しかしその店員さんが真奈美さんの煙草の銘柄を知らなかった(爆笑)
  • にぽ「お酒飲む?」ゆ「飲まn・・」にぽ「飲まなきゃダメでしょ」ゆ「じゃあ生で」ゆっこさんの決断力世界最速。
  • ひなこのお仕事がかっこいい。爪が可愛い。てかほんとにべっぴんさんで見惚れるww声がオセロの松嶋さん「似てるやろ!?」
  • にゆたちゃん今日は本名名乗らずww
  • 真奈美さんただの大人。ホテルのフロントで仕事中にここ読んでるらしい。何してんの(笑)出会ってくれてありがとう★
  • 里美とひなこでシンメ結成
  • まさかのキスマイの話。今日誰のコンサートでしたっけ(笑)
  • ひなこのDVD録画講座※超お勉強になった
  • 教わってるときの里美氏がやはりただのキチガイww
  • 彼氏や親にオタクだとバレてないひなこスゲー。
  • にぽちゃんの親は藤ヶ谷を認識している。そしていつの間にかキスマイを覚え始めている。
  • 「同担は無理だけどゆっこさんのブログは見ちゃう」て書いてた手越担のブログから辿り着いてくれた真奈美ちゃんありがとう。ていうかそんな文章書いてくれた誰かもありがとう。

とりあえずシンメの2人が喋りまくって面白かったです。里美氏とゆっこが猿ライブ入ってる間、残りのメンバーは終わるまで待っててくれて、東急ハンズにうちわの材料買いに行ってそのあとカラオケ行ったらしいです(笑)

猿サイブ後

  • 松竹座前で再び合流。しかしゆっこさん半分放心状態。
  • とりあえずまた食ってちょっと飲んだよ。酔っ払いすぎて里美氏とにぽさんの間に百合の花が発生して普通にチュッチュしてて超笑ったww何やってんのww
  • 集合場所探すのにまたにぽちゃんにお世話になりますた><
  • バスの中ではまた色んな感情が入り混じって号泣である・・。でも涙流すことはいいことだって章ちゃんも言ってたもん!!

こんな感じ。皆様本当にありがとうございました。みんなのこと本当に大好きすぎてどうしよう。

*1:むしろ会話の9割を占める

*2:真奈美さんとゆっこ