まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

川島明くん(22:51:11)

逃避行してました。麒麟の川島くんと。いや昨日のM-1見た!?ダメだよ見なきゃ!!!もうさっきから麒麟のとこだけエンドレスリピートだよ!!!もう今麒麟が好きすぎるよ!!!あの間の取り方と終わったあとの川島くんの涙目と無理に笑う川島くんとアホなタムさんと・・。だめだいま麒麟めっちゃ好き。優勝は出来なかったけど決勝に残ってくれただけでも良かった。こんなところで友情が深まると思わなかったよねwww昔からタムさんが突っ込みなのにアホなこと言って天然炸裂でそれを川島くんがワハハって笑う流れがたまらなく好きなんだけど、決勝の1ラウンドが終わったあとに川島くんがタムさんに突っ込んでたのがほんとヤバかった。あれ見れただけで満足おなかいっぱい。麒麟だいすき!!!!