まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(01:01:28)

北山宏光と電話でツンデレしながら18禁でイヤンバカンしてる間にテゴちゃんがペンギンに変身してた件。
なにそれえええええ!!!皇帝ペンギンしかも主役ってなにそれえええええええ!!!

歌が致命的に下手だがダンスが上手いペンギンで
タップダンスを踊る姿がとっても可愛いキャラクター




なにそれ。
え、え、祐くん歌が下手なペンギンって!!!!ギャー!!!!かーわーいーいーいーいーいーいーいー!!!!!いやいやいや違うんだ違うんだ違うんだ。今日はみんなに言わなきゃいけないことがあるんだ。

妄想部屋に正式に北山さんがやって来ました。
普段はテゴちゃんと安田さんが四六時中ゆっこを取り合っていて、2人が私の腕を引っ張って大の字になるので仕方なくいつも安田さんが泣く泣く譲って決着してる状態なわけ。稀に私の中で他の誰かのブームが到来する際にはテゴちゃんと安田さんは異常に仲良くなるんだけどね。「また横山くんのこと言ってる・・」「せやな・・もう寝よか・・」みたいな。

そんな感じでゆっことテゴちゃんと安田さんは平和に暮らしていたんだけども・・









「あ、新入りの北山です」




ゴヤス「!?」

ゆっこさんぶっちゃけ今北山宏光が好きすぎて2人のことどうでもいい。違うの違うのいや違わないの!!!北山宏光は私のドM心を剥き出しにしてくれる存在なのです。そのことに気付いてしまったのです。いや大運動会でスタンドに出てきたときはめっちゃ優しかったんだよ?超笑って超煽ってほんと格好良かったの!!!でも違うの事の発端はそれじゃなくて・・



北山さんの着ボイスだよ。
昨日今日で何回再生したかわからん。鳴らす度に完全に顔紅くなってる。無駄に2回取った。入らなかった。とりあえずみんなも落としてみて!!!ドMなら聴くべき!!!あーもーひろみつが好きだーどうしようもないわこれーというわけでこれは浮気やブームではなく本気になりかけたということで妄想部屋に拾ってきましたwww勢いで写メ日記のタイトルも変えたよ。カテゴリも追加しなきゃね。だって今後絶対私の中で特別になる気がするもんみっくん。ていうか彼のことをなんて呼ぶかって今日めっちゃ討論して、結局会場で「みっくーん!!!みっくーん!!!」連呼で落ち着いた。

「だから電話してくんなっつってんだろ」背景

仕事中だから電話しちゃいけない→我慢出来なくて電話かける→「だから電話してくんなっつってんだろ」→実は電話の向こうの表情はくそ優しいひろみちゅ

「だから電話してくんなっつってんだろ」応用

  • だからスカート短いのやめろっつってんだろ
  • だから上着着ろっつってんだろ
  • だから髪アップにすんなっつってんだろ
  • だから電車ひとりで乗るなっつってんだろ
  • だからあんまり可愛く笑うなつってんだろ
  • だから指輪しとけっつってんだろ
  • だから泣けっつってんだろ
  • だから脱げっつってんだろ
  • だから舐めろっつってんだろ
  • だから寝かせないっつってんだろ
  • だからもっと痛がれよ(!)
  • だから俺だけ見とけっつってんだろ
  • 俺から目を離すなっつってんだろ

ひろみちゅがだいすきだー!!!!!絶対デビューしろよー!!!!!Jr.情報局はYOU&J発足して手越名義が自然消滅してから入ってないけどこのまま応援できるかな?また入会しちゃったらそれこそ本格的にバック担みたいなことになりそうだし・・それはなんとしてでも避けたい。無節操にもほどがあるよ。だってテゴちゃんも安田もうちわなんか買ったことないのにみちゅくんのはもう2枚も揃ってんだよwwwwとりあえずみっくん最高!!!きすまい最高!!!みっくんがぁー・・みっくんがぁー・・みっくんがこっち見てるのー*1





「だから電話してくn・・・」




私、寝れるんですか?




私、北山さんが好きなんですか?






はい!!あああああああああああああああああああああああああああああみちゅかぁっこいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




「だから電話してくn・・」
何回目ですか?これ何回目ですか?最後の「ろ」がやばいよ。やばいやばいやばいニヤニヤが止まらない。みっくんに「最後はやっぱりゆきだった」て言われたいwwwあの少クラのやつwww私は何人試したあとでもいいからぁー!!!!!


さて北山うちわに囲まれて寝よ。
「だから電話してくn・・」

*1:うちわです