まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3 notes(19:44:18)

うん、そう、横尾・・。(着ボイス)

ニカちゃ

「ワラ」使っててゆっこさんちょっとガッカリ(笑)いかにも今時の子っぽい文章だねwwwトランペット頑張ってねー!!いつか聴きたい!!

1048

「僕は毎日いましたよ」て(笑)みんな1048を観に行ってんだよwwwししまいふっと2ってクセになりそうなフレーズだなぁ。

だから玉森だって(着ボイス)

お金が余ってるってこと?(笑)キャラがつかめないぃwwwあと1個思い出したんだけど少クラでキスマイが呼ばれてGAYAが「パンチはねー」てギャグやった回でタコダンスしてたのってもしかして玉ちゃん?え!?あれが玉ちゃんなの!?

千賀先輩

千賀家って親子で天然なの?ていうか弟組が文章にまとまりが無さ過ぎて(笑)さすが弟www

よこーさん

成人おめでとう☆てことは2コ下か。北山>よこーさん>GAYAという並び?てかよこーさん長いよwwwそんで服選んでほしい!!くそダサイ私を素敵にして下さい!!物あげるの好きとか可愛いし!!でも後半のGAYAの話が1番可愛い!!!3時間もGAYAの話を聞いてあげるよこーさんの優しすぎるよ。「GAYAはホントさみしかったみたい」て・・!!!ていうか花言葉にハマってる横尾さんマジでどんだけ可愛いのよ!!!

GAYA

改行が多いんじゃアホwwwwwしかも長いわwwwwwわかったわかった来週から百識見てみるよ。眠いけど頑張って起きとくよ。そうだよ白虎隊で惚れたんだよ。なんか思ってたよりも真っ直ぐで頑張り屋さんの印象なんだけど・・?え?このコめっちゃ良いコじゃない?もしやこんだけ可愛くて中身キラキラ系?え?なにそれやばくね?

みちゅ

安心して読めるwwwwさすが最年長www千ちゃんがお気に入りなのねwwwそういや今日初めてYOU達見たよ!!最後きすまい歌ってたじゃん!!とりあえず絶対に可愛い路線でいった方がいいって!!