まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日の桃ちゃんとの会話(22:45:06)

$誌を2冊*1大学に持ってったの。「雑誌持ってきたー」つったら桃ちゃん「ありがとう」てwww前は無反応だったのにwwwとりあえずまっすーのページを無言で読みまくる桃ちゃん。そんでキスマイのページを開いて「この中ではどれがいい?」て聞いたよ。



桃「どれも無い」






工エエェェ(´д`)ェェエエ工
シドイ・・シドイよ桃ちゃん・・でも負けずに必死に北山さんと藤ヶ谷さんの良さをアピールしたよ。

桃「あー確かにゆっこが好きそう。でも私もちょっとこれって言おうとした」



ガヤァ∩*゚∀゚*∩ァァ

2冊目を見せたよ。そしたらね、ね、ね、ね、





桃「・・これかっこいい」










ニカァ∩*゚∀゚*∩ァァ
にぽちゃ!!!ヤッタよ!!!ニカちゃんゲッツ!!!横尾さんも気になるらしいよ。でもゲーノージンとして好きなのはやはりまっすーらしい。まっすーが好きすぎるらしい。ニカちゃんは同い年なら好きになってるらしい。そうだね・・桃ちゃん年下ダメだもんね・・。


というわけなんですよ。(なんの報告)

*1:今月の芋誌と2006年7月の片目誌