まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイ社会人バトン(23:59:00)

【1】あなたの会社にやってきた新入社員は?

A.「先輩しっかりしてくださいよ」デキル後輩北山宏光
B.「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい横尾渉
C.「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な玉森裕太

C。可愛すぎるだろ・・。わからなかったらタコダンスでもしてろよ。Aは普通に惚れてしまいそうだし横尾さんは格好良いのと怖いのとで注意できんwww

【2】今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A.「(・・・名刺忘れた!)」藤ヶ谷太輔
B.笑顔でゴリ押しの千賀健永
C.日の当たる席での粗茶が美味しい宮田俊哉

C。営業だっつってんだろ!!!とりあえず首ねっこ掴んで引きずってくよね。たいちゃん名刺忘れるとか使えなさすぎるwww千ちゃん世渡り上手だし笑ってたら契約取れそう。

【3】ランチタイムにほっと一息「一緒に昼飯食い行きませんか?」

A.お母さんの作ってくれたお弁当な千賀健永
B.近くのお店のランチタイムクーポン持参な玉森裕太
C.「奢ってくださいよ♪」二階堂高嗣

ちゃっかり玉森!!千ちゃんお弁当とか可愛いいいいいいい!!ニカちゃんいくらでも奢ってあげるよ・・!!どんどん食べてね!!

【4】上司に怒られてしまった・・・

A.休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる北山宏光
B.何も言わずに自分の仕事をもくもくと頑張る横尾渉
C.「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める藤ヶ谷太輔

ぜんぶ。兄組最強説・・。Aは喫煙所で落ち込んでるところに足音立てずに来て無言でコーヒーを置いてくれてそのまま一服して私が先に吸い終わってお礼言ってみっくんが淹れてくれたコーヒー飲みつつ立ち去ろうとしたらうしろから腕が首元に巻きついてきて「元気出して下さいね?」ヒャッホーウ!!!!!振り返ろうとしても北山さん照れて顔見せてくれずそのまま足早に戻ってくフォーーーウ!!!!!Bはもうそれだけで絵になるよね・・。Cは実際に後輩に言われると腹立つと思うけど、たいちゃんだったら許せる!!!だって抱きつきたいもん!!!明るく優しく慰めてくれる太輔さんに正面から抱きつきたいもん!!!そんでそのまま抱きつきながら「そんなのいいから玉森にコピー教えてきて」て言う。たぶんそのせいで怒られたしwww

【5】仕事が終わらない!残業です。

A.「俺何か手伝いますよー」先には帰れません玉森裕太
B.「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る宮田俊哉
C.「・・・」うっかり居眠り千賀健永

Cが可愛すぎるwwwデコピンしてやろうかwww1048は普通にむかつくwww

【6】仕事が早く終わってデートの待ち合わせ

A.「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」紳士な北山宏光
B.「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」全力で謝る藤ヶ谷太輔
C.「早くー」メールで催促二階堂高嗣

B。だって「じゃあお詫びに抱きつかせて」て言えるじゃん。車は運転好きな私が回すよみっくん。ニカちゃんおとなしく待ってられなさそうだから早く行ってあげないとねwww

【7】仕事が早く終わった日はお家でディナー

A.「ね、このワイン開けるよ?」自己中な北山宏光
B.「ねーまだー?」くっついてたら料理ができません二階堂高嗣
C.「なるほどねー」TV見ながら独り言?千賀健永
D.「すげー!うまそー!」じっとしていられない藤ヶ谷太輔
E.「コレ何?いつの写真?」勝手に見るなよ横尾渉
F.「なんか手伝うことナイ?」ウロウロ玉森裕太
G.「この食材はビタミンEがー」豆知識がいっぱい宮田俊哉

キタミツさんが自己中なのは好ましくないwww千ちゃんとは一緒にテレビ見たいし、横尾さん何してんのだし、玉ちゃんは座ってていいし、1048はそんなキャラだっけ・・?私はキッチンで作業してる時に「何作ってんのー?」て後ろからくっついてこられるのがリアルに好きだからBも捨てがたいんだけどDが1番見てみたいです。

「すげー!うまそー!」
「まだ食べちゃだめだよ」
「えー・・じゃあゆきちゃん食べよっかなー・・食べていい?」

いいに決まってんだろ

【8】終電がなくなってしまいました・・・

A.「ベット、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯北山宏光
B.「そーゆーの一切なしで泊めてください!」嘘つけ!藤ヶ谷太輔
C.「と、泊まってっから!」照れてる?横尾渉
D.小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる玉森裕太
E.「眠くなってきた・・・ベットこっち?」コラコラコラコラ二階堂高嗣
F.「俺ソファでいいから!」落ち着かない千賀健永
G.「泊まりますのでよろしくお願いします!」なぜか張り切っている宮田俊哉

ギャー!!!なにこれ!!!質問より翌朝のことが気になる。みっくん私左側がいいです!!!絶対布団めくりながら言ってるだろ!!!たいちゃん「そーゆーの」てなに?横尾さんほんとは照れてないでしょ夜はSなんでしょ知ってんだよ。玉ちゃん結局自分に負けてるwwwwwニカちゃが来たら私がソファで寝るよwwww千ちゃん本心バレバーレ関テーレ!!!1048やる気満々じゃねーかwwwww

「ベット、右側と左側どっちがいい人?」
「じゃあ左で」
「じゃあ俺右ぃー!はいここおいで?」
「どうも」
「電気消しまーす」
「じゃ、おやすみ」
「じゃ、いただきます★」

待ってました。腕枕からそういうことになるとむちゃくちゃ甘くなりますよねーwwwwww好きでーすwwwwww

「そーゆーの一切なしで泊めてください!」
「ほんとだな?」
「ハイ!何もしません!おやすみなさーい」
「はーい」
「あ、俺ソファで寝れないんだけど」
「いやベッドは私でしょ」
「俺も・・いれて・・?」
「いやです」
「ほんっと何もしないから!!」
「ねーよ」
「犬が隣にいると思って!」
「そっか犬かーならいいかー」
「やった!よいしょ」
「いやいやいや離れろし!!!」
「いや無理でしょ」

んだとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

【9】次に回す人

キスマイ好きさん任せた。